さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



まぁ明日要塞だし明日はちゃんと更新・・・するかもしれませんっ!(ガッ


にょろーん(´・ω・`)
要塞防衛がんばるぞー。

ハローみんな元気~?w
うちは・・・・w
瞬殺

OK。瞬殺だtt・・・w
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
キモチワルイノにヤラレタァァアア
それはそうと今日はまぁネタなるようなものはなにもry
変な人にあったけどあれは・・・忘れた(ぁ

今日は暇だったので島クノを見にいってきました。
例によって放置されてましt((#゚Д゚)ゴルァ!!
というわけで処理しました まる
テイ

クノたたくために魔キシを育てたようなものです(ぇ
魔剣いいよ魔剣><;
がんばってたたいたけどやっぱり火力がまだまだ足りないようです。
時間がかかりかかりすぎでした。。。
クリで4kぐらいだしたいなぁ~c⌒っ*゚д゚)っ
まぁぼちぼちがんばります。Dandeまだ申請してないんだね。
決まったら要塞参加予定ですんで><
しっかり働きます><
今はまだry

今日は週末です。
ジャッジのクラブイベントです。最近放置気味のTWですg(ぉ
今日はちょこさんとも話できたし、ちゃなさんも相変わらずだし、平和でした。
しかし、今日はクラブイベントなのです>w<

夜9時からイベントをする予定でしたが大幅におくれましt
もちろん私もこっそり遅れて参加しましt(。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

今日のイベント担当はみゆさ、フリル、ヒポさんの3人でした。
最初はベリーを玉にしたチーム対抗玉入れでした。

OK。仕様がいつの間にか変わってて青ベリーを取りにいったわいいけど、ドロップのさせ方が変わってる!?
状態異常ばかりかけてましたがまったくでませんでした。
チームメンバに聞くと魔法で地道にだそうで。。。w
テチは殴れるからいいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
魔キシですよ?魔キシ・・・・。OK。魔法じゃ木が死んじまう・・・w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 石つぶてで削れとのアドバイスで買ってきましたよ。
・・・おk。魔法攻撃だtt。意味NEEEEEEEEEEEEEEEEww
とまぁそんな具合にどたばたしてました><;
うちのチームごめん;
仕様が変わってるなんて来てないから知らなかったんだ(即死
結果は散々でした><;

しかーし!続く第二弾のじゃんけんここではさっさんはがんばったよ?
ちゃんと勝率は勝ち越しだし。。。みんながちょっと悪かっただけさw
これしかもしっかり得点換算されてたんだよね。最後の結果発表で初めて知ったんですg
これもうちのチームは芳しくありませんでしたよ><
そう。それでも楽しくいけばいいじゃない?!(何
続く第三弾に期待していったんクラブ倉庫に集まって最後の種目(?)を
行いましたw
これは、フリルさんが主催でしたが、簡単に説明すると。

最初にチームに分かれて適当に並びます。
その並びが順番になるわけです。
まず主催者がURLを発表します。そこに最初の第1番目の人がアクセスっ!
いろいろなURLの表示がされていてコピペできないようにされてました。
中にはソースを表示しないとでないものまでw
懲りすぎwだが、それがいい(≧∇≦)b
何パターンものURLを潜り抜けて「次の人にこのURLを教えてください」
って出てきたらそれを次の第二番目の人に教えてまたその人がURLをすすんでいくって感じのリレーでした。
よくできてましたよぉ~。手間がかかってますw
そして最後の人のURLに主催者に教える言葉が書かれていてそれを伝えるって形でした。
すごく面白かったです><b
これはうちのチームは1番に終わりましたw
すっきり終われてよかったですw
てかソース表示とかわからない人には無理でしょッ!!

最後の伝える言葉ですがこれは○○ごんのエッチ><というものでしたw
これを主催者の合図でオープンで叫ぶことになってたん・・・ですがっ!
うちのチームが1番に終わったんです。時間的に暇だったんです。。。w
勝手に主催者サプライズ企画が浮上してきましてねっ!
魔キ「これ○○○○のエッチ><でよくない?w」
みんな「サプライズありだねぇ~w」
魔キ「おk。ほかのチームにも手を回してくる!」←首謀者
的な流れで
勝手にサプライズいたしました(´・ω・`)b
楽しい時間を Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆
最後にジャッジらしい(?)ぐだぐだなSSをペタリ
続きを見る?
今週もずっと研究室です!ぇえもう、絶望的にっ!
そろそろ対策を練らねば(==;


TW:昨日までは魔キシミンがレベル186だったので、
今日の朝に、黄泉路にいって187にしてきました>w<

最近狩りがいいww

なんか研究室とかで忙しいけどなんとか200にできそうな勢いだZE

研究・・・TWを研究するしかないっ!(ソウ、狩り効率とかww
(反転)ゴメンナサイ調子ノッテマシタ、卒業研究ガンバリマス
さて、最近黄泉路で寄与PT狩りが流行ってます。結構うまいけど、
多すぎるのも、考え物ですw
寄与ボーナスはおいしいけど倒すモンスターの数が減ってはry

そこで昨日は黄泉路1Fから黄泉路3Fにいきました。
感想・・・
キョンマステライタス
回避ちょっと不足気味w
あと背中がドラムの時は必中ですが、
聖PWをつけて狩りするとキョンマスにMISSがたまにでます。
狩れないことはないから、なんとかなってますが、もう少し素のDEX
あげたほうがいいかなぁって思いましたwあとAGIもw

今AGI素158なんですが、まだ痛いです。。。
砂漠を目指したのはちょっと早かったかな・・・。
とりあえず200までは黄泉路だねw200になったら砂漠進出を
目指してみようかなぁ~と思ってます。今でも砂漠にいけないことはないけど、マゾイww
AGI165くらいは要りそうですw
まぁ今週はなんとか平日2回くらいはINしたいなぁw


某ブログを

( ・∀・)つ〃∩ クリック



見たらやるバトン


( ゚Д゚)ポカーン



(´・ω・`)ショボーン

ブログ| λ......

「見たら答えるヲタクバトン」(最後にテーマを一個足す事)

▼NARUTO
知ってます。が、ジャンプで読むくらい。
▼D.Gray-man
知りません!
▼テニスの王子様
知ってます。読んでません!
▼BLEACH
前は読んでたけど今はジャンプだけ。
▼ONE PIECE
ジャンプでだけ。。。
▼ガンダム
SEEDしかみたことない。
▼ファイナルファンタジー
FF7だけ途中までやったことある。クリアはしていない。
▼EVANGELION
見たみたかなり見た。
▼ドラゴンクエスト
3ならやった。あとはやってない。
▼BLACK CAT
読んだことはある。
▼学園ヘブン
知りません。
▼ドラゴンボール
世代です!
▼北斗の拳
再放送見てた(´・∀・`)今は放映できないでしょ。アレは。
▼セイント星矢
ちょっとだけ見たことある。ただ子供だったのでわかりませんでした。
▼ボボボーボ・ボーボボ
あんまり知りません
▼HUNTER×HUNTER
描いてくださいorrrrzzzzzz
▼銀魂
面白い(´・∀・`)
▼DEATH NOTE
あんまり読んでなかった。
▼魔人探偵脳噛ネウロ
今は微妙です。
▼ウテナ
絶対運命黙示録。
▼アラレちゃん
アラレちゃんになりたかった。。。(ぁ
▼パタリロ
見てた見てたw面白いw
▼地獄少女
分かりません。
▼エウレカセブン
ハッピーエンドでホントニよかった><;
▼ゼノサーガ
したことない。。。ことはない。。。
▼サイバーフォミュラー
おもろいよ(υ´Д`)
▼ストリートファイター
格ゲーの基本です。
▼かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
いい(≧∇≦)b
▼こいつら100%伝説
知りません
▼スラムダンク
そこまではまってなかった。
▼名探偵コナン
もういいです。
▼ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知りません
▼ツインシグナル
おもろかった。
▼GANTZ
面白い。
▼ギャラリーフェイク
しらない。
▼ローゼンメイデン
聞いたことはあるけど実際に読んだことはないです。
▼MONSTER
全巻読んだはずです、、、
▼幻想水滸伝
わかんない
▼おおきく振りかぶって
わかりません
▼RAVE
(υ´Д`)まぁいいんじゃない?
▼メダロット
聞いたことはある。
▼マリア様がみてる
見てなかった。
▼幽★遊★白書
かなりはまってたぉ~。ハンターハンターとのギャップがw
▼テイルズ
やたことないです。
▼バテンカイトス
知らないです
▼LOVELESS
知らないです
▼エア・ギア
どんなのか忘れた。
▼名探偵ホームズ
犬のやつ?(謎
▼鋼の錬金術師
最近興味あり。でも見てない。
▼B.B.JOKER
面白いネタ満載です。
▼ペルソナ
読んでないでs。
▼拝み屋横町顛末記
知らないです
▼ハチミツとクローバー
見たことないです~
▼アイシールド21
トキドキ読んでます。
▼マザー2
知りません。
▼フルーツバスケット
フルバイイヨ
▼彼方から
知らないです
▼福屋堂本舗
知らないです
▼うる星やつら
いいよ。読むべき。
▼ガラスの仮面
わかりません
▼スレイヤーズ
(´・∀・`)小説を全部読んだきがする。アニメも映画も見てます。
▼蟲師
面白いとおもいます。
▼NHKにようこそ!
アニメが始まってますね。でも、読んだことないです。
▼ここはグリーンウッド
見たことないです
▼ボンボン坂高校演劇部
どんなのか忘れた(ノ∀`)
▼ロミオの青い空
しらn
▼ぼくの地球を守って
知りません
▼風光る
わかりません。
▼シュガシュガルーン
アニメだよね?
▼ドラゴン騎士団
知りません
▼宇宙家族カールビンソン
知りません
▼KOF(ザキングオブファイターズ)
やったやった95からやりました。
▼キノの旅
難しいです。
▼グラビテーション
知りません
▼リボーン
最高(´・∀・`)
▼悪魔のオロロン
知りません
▼スクライド
シェルブリッドォッォォォ!(即死
▼魔法陣グルグル
グルグルは最高です。
▼戦国BASARA
レジェンドオブバサラなら(ぉ
▼BLOOD
+なら。。。
▼ウィンダリア
知りません
▼のだめカンタービレ
しりません
▼よつばと
いい(≧∇≦)b
▼観用少女
知りません
▼Jの総て
知りません
▼PEACE MAKER(鐡)
分かりません
▼魔探偵ロキ
ぁ~本屋で見たことアル。それだけ。
▼しにがみのバラッド。
見たことないです
▼君と僕。
知りません
▼サモンナイト
わかりません
▼ジブリ
映画はみたよ。
▼CLAMP作品
知りません
▼そして僕らは・・
わかりません。
▼最終兵器彼女           ←追加しときます。


分からないのいっぱい(´・∀・`)

どうも、ずっとバトンです。(何

なんかこの前、某テチさんにもらったので、とりあえず処理・・・。


Q1.?
Q2.b氏
Q3.M氏
Q4.A氏
Q5.ルー氏
Q6.A氏
Q7.A氏
Q8.見習氏
Q9.lary氏
Q10.S氏
Q11.pino氏
Q12.なっつん氏
Q13.なっつん氏
Q14.沙菜江氏
Q15.なっつん氏
Q16.なっつん氏
Q17.那氏
Q18.lary氏
Q19.YUUS氏
Q20.?
Q21. 芙燕氏
Q22.あると氏
Q23.ゆ氏
Q24.?
Q25.?
Q26.き氏
Q27.ケース、あると、レストン、t
Q28.沙菜江氏、ディン氏、芙燕氏
Q29.?
Q30.ちゃな氏
Q31.アクア氏
Q32.ちゃな氏
Q33.芙燕氏
Q34.アクア氏、見習氏
Q35.M氏
Q36.ディン氏,幹也氏、lary氏、
Q37.芙燕氏
Q38.見習氏
Q39.?
Q40.那氏、き氏、さ氏
Q41.あると氏
Q42.芙燕氏、姉妹氏、ディン氏、なっつん氏
Q43.さっさん以外
Q44.アクア氏、lary氏
Q45.芙燕氏、あると氏
Q46.ちゃな氏
Q47.あると氏
Q48.みんな
Q49.ならなくていいです。。。
Q50.?
Q51.沙菜江氏!!!!!、あと自分。。。
Q52.いっぱい
Q53.アクア氏
Q54.?
Q55.W氏
Q56.W氏
Q57.W氏
Q58.ラディ氏
Q59.?
Q60.ちゃな氏、みっきー氏
Q61.見習氏
Q62.カイユン氏
Q63.アクア氏
Q64.ゆず氏
Q65.沙氏、那氏、な氏、自分
Q66.ディン氏、な氏
Q67.見習氏
Q68.沙氏、那氏、W氏
Q69.ちゃな氏、自分



( ´ー`)フゥー...偏った回答しちゃったy

まぁいいよね。(゚Д゚)y─┛~~

質問!は極秘らしいので教えて欲しい人はコッソリ教えます。

某マキシのブログを見に行ったらあったのでバトンをば書いてみますw

Q1.生年月日を教えてください
生年月日?はて?なんのことだかry

Q2.テレビ番組といえば
・・・・・・・・・・・・・20秒考えて名前が思いつかなかったので次へ(==;

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば
仲間由紀恵(なかま ゆきえ)
Q4.辛い食べ物といえば?
ラーメン店にある高菜(ぇ

Q5.あなたの虫に対する思いを教えてください
気持ち悪いのはダメ。一般に人気のあるのは大丈夫。

Q6.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
名もなき詩 Mr.children
Q7.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
bヌラインドタッリなんか余裕だぜ!

Q8.バトンを回す5人。もちろんブラインドタッチ!で!

ブラインドタッチ恐るべしwww

見てる人いるのかな?誰でもOKですのでよるシクw


大学の研究室はいったんですが、実験が忙しいとかレポートが忙しいのではなくて、たんに実験施設が大学からなんと車で1時間半もかかるということです_| ̄|○
しかもこの実験施設に一週間に1回から2回ほどいかなければならないとかなんとかryry

おかげで車を買ってしまったじゃまいかwww(ぉ

車あると行動範囲が広くなってかなりいい感じですw

けど、中古車だからry

内装をまだいじってないのでさびしいもんです(;´ェ`)

今後の課題かも・・・w

さて、てな訳で、TWできません!!!!(泣

とりあえず、友達がサブマキシのレベルに近づいているので一緒に狩りしにいきたいと考えてます。

要塞戦は参加しますんでヨロシク<(__)>

でわでわノシ

GWが激しく過ぎ去ったさっさんです。(´・ω・`)

GWにさーくるの遠征で長野県佐久市にまでいってきましたよっと。

なんとうちのさーくるでは、九州から車でいくのであります。。。

お金ないんだよね( ´ー`)フゥー...

んで、ドライバーがなんと1台に2人という過酷な状況でいってきましたぁc⌒っ*゚∀゚)っ

結構大変なんだよぉ~運転って!さっさんは14時間中6時間くらいを運転しましたよっとヾ(´ー`* )ノ

ぶっ続けではないのであしからず(´・∀・`)b3時間3時間くらいかな。

残りの時間はもう一人にお任せしました( ´・ω・`)_鍵ヽ(´Д`;)(車

長野では大会があって運営側でせっせと働いてました(´・ω・`)

GW充実してたよ!予定がないと困りますからっ!(謎

長野ではまだ雪が山に残ってて涼しかったよwいや、寒かったかも・・・w

大会を終えて帰宅。。。ってwGW帰省ラッシュにはまってしまったヽ(`д´)ノ

名古屋の近くのJCT付近で渋滞渋滞渋滞ry

すすまNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ノ∀`)

かなり時間かかりました_| ̄|○渋滞抜けると楽w高速を

安全な速度で走りました(`・ω・´)ゞ (謎

無事家に到着したらバタンキューでしたとさ┐(´ー`)┌

長時間、車を運転するときは無理せず休憩を取りましょう(´・∀・`)b

GW。。。休んでないや┐(´ー`)┌(ぁ





プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
