さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´=ω=`)
新年早々年末年始なにやってたかというと・・・
年末年始

サイモペイン原石をたくさん集めてました まる
しっかり人の巻き添えをくらいまくってました まる
たくさん死にました まる
昔某ピンがよく死んでたのを思い出しました まる
その某ピンはr(アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
しかしお金稼ぎにはちょうどいいですね2時間くらいでインクリが1個できますよ=w=
今は相場が4Mくらいあるので確実に稼げますょ~
最近は楽しくてお金稼ぎしてます。
溜め込んでなにに使うんだかc⌒っ*゚д゚)っ
嵌ってた

この兵器人形はこのとおり無害になってたので今日の朝はしっかり稼がせてもらいました御馳走様><
インクリ2個作って今日は終了
露店にて売ってきました~w
何かいいものでも買おうかと思いますw
ぇ?自分で使えと?
あ、あとで何かにインクリするんだからねっ!
(タブン
インクリおもとめのかたは話しかけてくれればちょっとだけお安くしますZE 某ピンさんやっ!
それではよいお年をぉ~w
|実家|   λ....
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/01 18:43】 | # [ 編集]


あけましておめでとうございま~~す
今年もよろしくね~w
体も気をつけて元気でね
【2007/01/01 23:11】 URL | みゆさ #- [ 編集]


サイモンとはまた懐かしい(´Д`)
まぁあのときはクリスタルでしたが( ̄ー ̄)
【2007/01/01 23:56】 URL | r ry #- [ 編集]


あけおめ、ことよろ!
新年から忙しいですなw

お疲れ様b
【2007/01/02 12:43】 URL | らりぃ #4jeLTJQM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
