さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



久々の更新=w=
月1ペースを爆走中だったわけですが、研究室がいそg(ry
あと留守して家を空けてまして、今週の月曜に帰ってきたわけですg
TWいつの間にか新マップができてますね=w=
今度魔キシでも再振りしてがんばってみましょうかね><;
c⌒っ*゚д゚)っのんびりいきます。


この記事に対するコメント


このブログのパズル面白いね!w
でも・・・枠外にピース持ってったら、最終的に1ピース足りなくなったorz
【2006/11/30 18:13】 URL | さなえ #- [ 編集]


パズル5面までやった
楽しいけど飽きちゃった
早くINしなさい
【2006/12/02 01:15】 URL | ちゃな #Fm81lUyk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
