さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日は朝から黄泉路2オンライン⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

って!今日は人が多かったわぁ~、テチさんばっかり
込みすぎです。なんでこんなにいるんだ・・・日曜だからか(´・ω・`)(納得
一応レベルを上げて地上へ行きました。

するとそこで見慣れた装備のテチさんを発見(´・ω・`)

ちょろっと会話をばwお昼寝したいねって話をw(ナニソレ

pi


んで、会話をしてサブに行くとのことだったのでそこで、(´・ω・`)ノシ


っと、そこにさっきからうろつくピンコを発見><

現場を押さえられました!!(ナンノw

アティ

どうやら暇だったらしくネタを見つけにうろついてたようです。

そして、いきなりキュアッ!!!

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

このピンコさんの必殺魔法「浄化」がきましt
これを回避すべく魔キシをテシス装備に変えてダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
かれこれ10分ほどは走り回ったかもしれません(ノ∀`)
かなり「浄化」されてしまいましたがgg(ノ∀`)w
それで疲れて、会話を。。。

会話

とにかく面白い方でした(´・ω・`)bごちそうさま
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


南国のリンクはずしてこっちでのリンクよろ


某ピンコ様が晒されとるw、この方はホント楽しい方ですy
【2006/09/26 09:58】 URL | ntn #t/LqI8Bw [ 編集]


発見ですww
これからも見に行きますのでよろしくお願いしますねw
あのイスピンさんは・・・・○るりんさんかな~?ww
では~またね~
【2006/09/27 20:23】 URL | みゆさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
