さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



祝200
目標をクリアしましたw
おめでとう自分、がんばったぁ~。
祝200

あと夜夢にいきましたw
なにももっていってなかったので売れたのは30kほどw
まぁ楽しかったですw
夢売り

ついでにこれが染色後です><b

ほかのマキシとかぶりまくりですがががgg

いい色はやっぱりかぶるよねぇ。


あと魔キシを再振りしましたよぉw
MR114ほどとりました(´・ω・`)
月光速いよ月光
もっととりたいよMR
魔キシに必要なのは、
MRです。
あとクリ率w
INTというか火力は敵を狩れればいいかとw
1セットで無理するより高速で2セットがいいと感じました。
黄泉路2とかで聖杖もったテチが魔方陣見えないディレイで2セット狩りをしてました。
魔方陣無し月光・・・あこがれるわんU・ω・)
今日はこれくらいでw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


はえーよアンタw
おめっとん∩(・∀・)∩
【2006/09/24 08:18】 URL | 士朗 #- [ 編集]


おめです!
【2006/09/24 08:48】 URL | pino #- [ 編集]


早いね
早くしっぽ出して紅道から抜け出ださないとレベル上げががggggg
【2006/09/24 10:47】 URL | ちゃな #Fm81lUyk [ 編集]


ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
ぜんぜん速くないよぉ~w                月光
ぁあ、レベルでしたか(´・ω・`)(蹴)
結構がんばったょぉ研究室そっちのけで。(マテ
次は220爆ステを目指すよぉ~
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
【2006/09/24 12:32】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
