さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



朝から実家帰るので起きてすぐIN&露店巡りしてクリリンハケーン
クリリン3Mで耐久6S1H1合成1が売ってました・・・(==
3M・・・精錬・・・ジケニング・・・アフロ(ぉ。
思考が道をそれました。(ォィ
もとい3Mならいいかなと思い購入倉庫から精錬1個持ってきましたw
早速新年初合成w

+4щ(゚Д゚щ)カモォォォン!
精錬で+2とか('A`)

結果
夢の精錬キットで+2→(´・ω・`)ショボーンなジケニングキットで+3→期待∩゚∀゚∩ageのキニングキットが+2

                     

サブにでも渡すかなぁ(==

新年だからやることなすこと初が付くね(´・ω・`)b
クリリンの結果が今年の行く末を暗示してる・・・キガルス・・・(暗
んじゃ実家へGO-ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


実家に到着しましたYO(*´ω`)

実家についたらもう昼で母親の飯を頬張ってました=w=

刺身うまー(*´д`)ばぁーちゃんのところが漁師やってるんで新鮮なハマチいただきました(´・ω・`)b
腹ごしらえしてから近くの海に散歩にいって夕日見てましたy
海はいいね!ってカップルおおっ∑(´д`;)!静かな所いくとカップルに出くわします。(カップル沸き率が高いです。
気まずい雰囲気になる前に退散!!(逃亡
半径1mの固有結界には踏み込めませんよ(;´∀`)(謎

てか、散歩ついでに早速お使い頼まれました(==
ハクサイ買ってきてとのこと。帰り道によって帰りました。(もちろん初お使いw初付けすぎ
んで、帰って真っ先にやったのはTWインスト(マテマテ
それとブログですかね?(聞くなw

とりあえずTWを無事インストしてやって見ました。。。

一人暮らしのPC(デスクトップ)よりFPSTAKEEEEEEEEEEE

相手(実家のPC)はノートパソコン。。。完敗です_| ̄|○

PCがすごく買いたくなった1月2日です!(何
でも、もうお年玉もらえませんy(だって2○ゲフンゲフン
RM貯めないとなぁ(;´∀`)(seedもですがね!!

TWの話再開

TWちょっとだけやりましたw正月なのでSEED無駄に使いすぎですw
露店みてちょっとでも買うか迷ったら買ってます(貧まっしぐらでs
角兜かってMR。。。だめ補正変わらず。。。(泣
まぁ正月だから幸運になるとかありえないのがよくわかりました(今気付くな

明日もTWあまりできませんがブログは更新予定Ь

でわでわw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


実家からコメント書いてます。ケータイで。           実家のPCでTWやろうとしたわけなんですが、PCのスペックが、回線がーもう、ヤバイくらいにダメポ orz OSなんて、いまだに98ですぜ(ぇ しかも、ノートだから(; ̄▽ ̄) 早く、INシテス(´・ω・`)←(ケータイの辞書で作ってみましたYO) そんじゃノシ
【2006/01/02 20:56】 URL | ダホン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
