さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



昨日の朝にTWして現在魔キシが189歳でs

今日は飲み会があってTWできないので、明日の土曜日からがんばるとしましょう。目標は3連休で5レベUPですっ!!

廃狩りしますよっwでないと、また来週から研究施設に拉致監禁されるので、そのときにあげれない分をなんとかカバーしておかないといけませんからね。来週の土日には200いける悪寒wまぁ早くてって意味ですがね!
そしたら200染色をしてSSでも貼り付けましょう!
すでに200染色キャラシュミは終わってます!材料もあります!準備ばっちりですから後は、レベルを上げるだけですZEw

だんだん200が近づいてくるとテンションあがってくるね(´・ω・`)b


そして思った。研究施設のPCに顔文字DLするかww(ぉ

顔文字が手打ちでメンドイw

最近更新がSSないのは研究施設から更新してるからですよ=w=

SSほしいよね?w

メモリスティックでSSを持ち運ぼうかなぁw(研究データ入ってるやつ

今日からアイテムDROP1.5倍だから狩りしないとねw

紋章は重複して効果が発揮されるらしいしねwでも増加分が加算って形だから、1.5倍+2倍の増加分=2.5倍らしいよw

それでも違うよねw

稼ぎどきですな=w=この期間で相場が下がってくれるといいんだけd

無理か・・・w
んじゃ明日!!


この記事に対するコメント

**
アイテムドロップ率は2×1.5の3倍だよ
【2006/09/15 22:47】 URL | ちゃな #Fm81lUyk [ 編集]


http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=4405

【2006/09/16 09:00】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
