さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日の朝から黄泉路オンラインwいぇっひぃーw(←バカ

朝6時から狩りしてました>ω<

朝黄泉路いいねw人があまりいないw

一時は一人だけで狩りしてたよw

とりあえず、自給計算でも、、、っておもってみてみると

うほw190kktkr

黄泉路いいよ黄泉路w

なんて自給がいいんだwどんどんがんばれるZEw


昨日の夜なんて人が多すぎてry

自給なんて140kいくのがやっとだったよん。。。

なんか溜め込みPTが多い罠、

PT「MISSMISSMISSMISSMISSMISS・・・」

魔キ「Σ( ̄Д ̄;)」



PT’「ご主人様をry」xα

魔キ「Σ( ̄Д ̄;)」


もう少しレベルと狩場の適正を考えてきてくだry

養殖も多いしね~。
一人ならいいけど何人も一緒にやってくる養殖さんとk

生暖かい目で見てますからっ!!



そうそう魔キシのレベル188だZE

今日が13日だから月末まで@17日です。

200-188=12・・・w

いけるじゃんっ!!200いけるよ、きっとw

最初に200目指すって言ったときは無理かなぁっとか思ってたけど

目標を持つといいねw200になったらまた新たな目標を決めるとするかww

魔キシミンはまだ基本色から一度も染色をしてないので

200になったら一気にイメチェンをばw


この記事に対するコメント


あんたまだ基本色だったんかいw
こっちだってセイラだかメトラには染色したっていうのにry
200染色まで基本色でおk
【2006/09/13 23:02】 URL | 士朗 #- [ 編集]


(=ω=)基本いいよ基本
まだやってないんだよね=w=(愛着がn

・・・・しばらくお待ちください・・・・・。
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
基本っ!!!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.
おk、200まで基本DE!!!(げふぉげふぉ
【2006/09/14 07:54】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
