さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今週もずっと研究室です!ぇえもう、絶望的にっ!
そろそろ対策を練らねば(==;


TW:昨日までは魔キシミンがレベル186だったので、
今日の朝に、黄泉路にいって187にしてきました>w<

最近狩りがいいww

なんか研究室とかで忙しいけどなんとか200にできそうな勢いだZE

研究・・・TWを研究するしかないっ!(ソウ、狩り効率とかww
(反転)ゴメンナサイ調子ノッテマシタ、卒業研究ガンバリマス
さて、最近黄泉路で寄与PT狩りが流行ってます。結構うまいけど、
多すぎるのも、考え物ですw
寄与ボーナスはおいしいけど倒すモンスターの数が減ってはry

そこで昨日は黄泉路1Fから黄泉路3Fにいきました。
感想・・・
キョンマステライタス
回避ちょっと不足気味w
あと背中がドラムの時は必中ですが、
聖PWをつけて狩りするとキョンマスにMISSがたまにでます。
狩れないことはないから、なんとかなってますが、もう少し素のDEX
あげたほうがいいかなぁって思いましたwあとAGIもw

今AGI素158なんですが、まだ痛いです。。。
砂漠を目指したのはちょっと早かったかな・・・。
とりあえず200までは黄泉路だねw200になったら砂漠進出を
目指してみようかなぁ~と思ってます。今でも砂漠にいけないことはないけど、マゾイww
AGI165くらいは要りそうですw
まぁ今週はなんとか平日2回くらいはINしたいなぁw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
