さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



この前200を目指すとかほざいてたさっさんです。。。w

アレ無理!(瞬殺w

研究室がテラ忙しくて家に一週間に土日しか帰らない泊り込み生活ががが・・・w

いぁ、笑うところじゃないけど・・・。

うえーん(ノД`)

研究室じゃネトゲ禁止だしテラ悲しす;;

OKとりあえず土日でがんばるよ・・・(果てしなく無理だn

まぁアレだ。。。

楽しくいこうZEw(誰に言ってるんだw

とりあえず今日は朝行く前にINしたけど

明日は無理っぽいです。。。

だってねー。。。

研究室間違ったかも・・・

だいたい研究施設が遠すぎるw大学から片道一時間半とかもうねもうね。。。

OK。このブログは愚痴こぼs
はっ!?

OK。愚痴なんてこぼさなry

この研究施設の近くのネカフェでも探してみるか=w=
(間違ったポジティブ思考!?




この記事に対するコメント


とりあえずおめでとう!
楽しくいこうZE∩゚∀゚∩(俺に言ったとry
研究室(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2006/09/06 17:03】 URL | nyt #- [ 編集]


∩(・∀・)∩(謎
【2006/09/07 06:36】 URL | 士朗 #- [ 編集]


∩(・∀・)∩?(謎
めらっさめらっさ
【2006/09/07 07:35】 URL | ssn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
