さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



新年あけましておめでとうございますw

今年もよろしく御願い申し上げます

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ

カウントダウンイベント参加してきましたよっとw

新年あけおめwことよろですw

製作者は某マキシさんでしたwお疲れ様&あけおめですw新年になる30分くらい前から製作してましたw(*^ー゚)b グッジョブデス!!

このあと旗取りとかいろいろあってましたねw(イッテナイ
この後落ちてリアルで飲んでましたw(ぁ
とりあえず朝からTWにINしましたw(初日の出もみてn


新年初修行w

倒した後に羽毛を捜したさっさんです(´-ω-`)(モチロンありませんでしt
修行イベント来ないかなぁ(*´ω`)来たらサブの数でry
けどサブじゃバットブローに勝てない気がggw
まぁまぁ、おいといて・・・w


鎮魂でインクリ取りw

鎮魂好きに呼称を変えられそうです(ぇw
通い詰めてますw今日はインクリ3個でたよヽ(´ー`)ノ
これをAPWに入れるのはいつになるんでしょw(ぇ?来ない?正解!!
そうそう鎮魂の沸き待ちの時間に考え付いたんですが実はペットにインクリ使えそうですw(謎。えさとして言霊をあげたら数が減りましたww
∑( ̄□ ̄;)ナント!!インクリ使えるんじゃないか?wとか思っちゃったりwこうなったら妄想が爆走しますw(マテw
ペットにインクリ突っ込んでペットスキルがやり直せるww
( ・・)ン?ちょっとまてよ?失敗したら・・・ペット消える!?
(;´-`).。oO(・・・自主規制・・・)
ペットにインクリあげても、まぁインクリが無駄になるのは目に見えてry


レンム鯖不安定・・・毎日鯖落ち

今日も落ちました・・・(==;(初落ち元旦ってネー(´・∀・`)
最近よく落ちますよネー@@;対応してくださいネクソンサン

そして初旗取りw
叫びでみんな集合w

結構楽しかったですwボコボコにされましたw(ォィ
いや~回避上限でも2割あたるからね~もう当たりすぎですよw
ただ旗取りで急襲って発動するのかな?イキナリIM(アイスミサイル)が全弾あたったんですがw誰か教えてw
今日は夕方までしかTWやってませんwTV見てたw(ぁ

リアルのすすめ↓

実はTWしながらTV見てましたw(AFK気味

正月って面白い番組いっぱいでこたつから出れませんww

お笑い番組がすごく笑わせてくれていい(≧∇≦)b

他にも面白い番組いっぱいありすぎですw
一緒の時間にやるなよヽ(`д´)ノ
見れないジャマイカ(´-ω-`)

友達とみて爆笑してましたw明日は実家に帰省しますwブログは更新できないかもだけど一応更新予定w(SSとか画像はないかと。。。

では!よいお年を!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


急襲はどこでも発動するよん(´ー`
まぁIMが強いわけででで
最近は武勇伝でにはまってる士朗でしt
【2006/01/01 23:35】 URL | 士朗@実家 #- [ 編集]


武勇伝同じくはまってるssnです(ぉ

やっぱり発動するんだぁ~(´・ω・`)

今度ペット集中とか取ろうかな(´-ω-`)(人に当たるように・・・
【2006/01/01 23:45】 URL | ssn #- [ 編集]


あけおめですっ!
今年もよろしくしてやって下さい(笑)
TWのほうは年越しということで色々イベントあったんですね・・・
ちょっと行きたかったかもかも(笑)


正月ってTVに張り付いちゃうよね!(ぇ
【2006/01/02 01:09】 URL | 柚@ケータイ #Qb.FwjpM [ 編集]


ゆずさんTVVの間違いでうFA?(ぁ
ごめんなさい調子乗りすぎましたorrrrzzzzzzzzz
【2006/01/03 08:34】 URL | ssn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
