さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



某ブログを

( ・∀・)つ〃∩ クリック



見たらやるバトン


( ゚Д゚)ポカーン



(´・ω・`)ショボーン

ブログ| λ......

「見たら答えるヲタクバトン」(最後にテーマを一個足す事)

▼NARUTO
知ってます。が、ジャンプで読むくらい。
▼D.Gray-man
知りません!
▼テニスの王子様
知ってます。読んでません!
▼BLEACH
前は読んでたけど今はジャンプだけ。
▼ONE PIECE
ジャンプでだけ。。。
▼ガンダム
SEEDしかみたことない。
▼ファイナルファンタジー
FF7だけ途中までやったことある。クリアはしていない。
▼EVANGELION
見たみたかなり見た。
▼ドラゴンクエスト
3ならやった。あとはやってない。
▼BLACK CAT
読んだことはある。
▼学園ヘブン
知りません。
▼ドラゴンボール
世代です!
▼北斗の拳
再放送見てた(´・∀・`)今は放映できないでしょ。アレは。
▼セイント星矢
ちょっとだけ見たことある。ただ子供だったのでわかりませんでした。
▼ボボボーボ・ボーボボ
あんまり知りません
▼HUNTER×HUNTER
描いてくださいorrrrzzzzzz
▼銀魂
面白い(´・∀・`)
▼DEATH NOTE
あんまり読んでなかった。
▼魔人探偵脳噛ネウロ
今は微妙です。
▼ウテナ
絶対運命黙示録。
▼アラレちゃん
アラレちゃんになりたかった。。。(ぁ
▼パタリロ
見てた見てたw面白いw
▼地獄少女
分かりません。
▼エウレカセブン
ハッピーエンドでホントニよかった><;
▼ゼノサーガ
したことない。。。ことはない。。。
▼サイバーフォミュラー
おもろいよ(υ´Д`)
▼ストリートファイター
格ゲーの基本です。
▼かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
いい(≧∇≦)b
▼こいつら100%伝説
知りません
▼スラムダンク
そこまではまってなかった。
▼名探偵コナン
もういいです。
▼ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知りません
▼ツインシグナル
おもろかった。
▼GANTZ
面白い。
▼ギャラリーフェイク
しらない。
▼ローゼンメイデン
聞いたことはあるけど実際に読んだことはないです。
▼MONSTER
全巻読んだはずです、、、
▼幻想水滸伝
わかんない
▼おおきく振りかぶって
わかりません
▼RAVE
(υ´Д`)まぁいいんじゃない?
▼メダロット
聞いたことはある。
▼マリア様がみてる
見てなかった。
▼幽★遊★白書
かなりはまってたぉ~。ハンターハンターとのギャップがw
▼テイルズ
やたことないです。
▼バテンカイトス
知らないです
▼LOVELESS
知らないです
▼エア・ギア
どんなのか忘れた。
▼名探偵ホームズ
犬のやつ?(謎
▼鋼の錬金術師
最近興味あり。でも見てない。
▼B.B.JOKER
面白いネタ満載です。
▼ペルソナ
読んでないでs。
▼拝み屋横町顛末記
知らないです
▼ハチミツとクローバー
見たことないです~
▼アイシールド21
トキドキ読んでます。
▼マザー2
知りません。
▼フルーツバスケット
フルバイイヨ
▼彼方から
知らないです
▼福屋堂本舗
知らないです
▼うる星やつら
いいよ。読むべき。
▼ガラスの仮面
わかりません
▼スレイヤーズ
(´・∀・`)小説を全部読んだきがする。アニメも映画も見てます。
▼蟲師
面白いとおもいます。
▼NHKにようこそ!
アニメが始まってますね。でも、読んだことないです。
▼ここはグリーンウッド
見たことないです
▼ボンボン坂高校演劇部
どんなのか忘れた(ノ∀`)
▼ロミオの青い空
しらn
▼ぼくの地球を守って
知りません
▼風光る
わかりません。
▼シュガシュガルーン
アニメだよね?
▼ドラゴン騎士団
知りません
▼宇宙家族カールビンソン
知りません
▼KOF(ザキングオブファイターズ)
やったやった95からやりました。
▼キノの旅
難しいです。
▼グラビテーション
知りません
▼リボーン
最高(´・∀・`)
▼悪魔のオロロン
知りません
▼スクライド
シェルブリッドォッォォォ!(即死
▼魔法陣グルグル
グルグルは最高です。
▼戦国BASARA
レジェンドオブバサラなら(ぉ
▼BLOOD
+なら。。。
▼ウィンダリア
知りません
▼のだめカンタービレ
しりません
▼よつばと
いい(≧∇≦)b
▼観用少女
知りません
▼Jの総て
知りません
▼PEACE MAKER(鐡)
分かりません
▼魔探偵ロキ
ぁ~本屋で見たことアル。それだけ。
▼しにがみのバラッド。
見たことないです
▼君と僕。
知りません
▼サモンナイト
わかりません
▼ジブリ
映画はみたよ。
▼CLAMP作品
知りません
▼そして僕らは・・
わかりません。
▼最終兵器彼女           ←追加しときます。


分からないのいっぱい(´・∀・`)


この記事に対するコメント

orz
Oh...NOOOOOOOOOOOOOOO
みちゃったよー・・・
やらねばならんのか・・・
しょうがない、やるかー・・・orz
【2006/07/13 16:03】 URL | soulshot #NkOZRVVI [ 編集]


フフリ(´・∀・`)
ある種、罠、トラップの類だぬ。。。ww
【2006/07/13 20:18】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
