さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



どうも、ずっとバトンです。(何

なんかこの前、某テチさんにもらったので、とりあえず処理・・・。


Q1.?
Q2.b氏
Q3.M氏
Q4.A氏
Q5.ルー氏
Q6.A氏
Q7.A氏
Q8.見習氏
Q9.lary氏
Q10.S氏
Q11.pino氏
Q12.なっつん氏
Q13.なっつん氏
Q14.沙菜江氏
Q15.なっつん氏
Q16.なっつん氏
Q17.那氏
Q18.lary氏
Q19.YUUS氏
Q20.?
Q21. 芙燕氏
Q22.あると氏
Q23.ゆ氏
Q24.?
Q25.?
Q26.き氏
Q27.ケース、あると、レストン、t
Q28.沙菜江氏、ディン氏、芙燕氏
Q29.?
Q30.ちゃな氏
Q31.アクア氏
Q32.ちゃな氏
Q33.芙燕氏
Q34.アクア氏、見習氏
Q35.M氏
Q36.ディン氏,幹也氏、lary氏、
Q37.芙燕氏
Q38.見習氏
Q39.?
Q40.那氏、き氏、さ氏
Q41.あると氏
Q42.芙燕氏、姉妹氏、ディン氏、なっつん氏
Q43.さっさん以外
Q44.アクア氏、lary氏
Q45.芙燕氏、あると氏
Q46.ちゃな氏
Q47.あると氏
Q48.みんな
Q49.ならなくていいです。。。
Q50.?
Q51.沙菜江氏!!!!!、あと自分。。。
Q52.いっぱい
Q53.アクア氏
Q54.?
Q55.W氏
Q56.W氏
Q57.W氏
Q58.ラディ氏
Q59.?
Q60.ちゃな氏、みっきー氏
Q61.見習氏
Q62.カイユン氏
Q63.アクア氏
Q64.ゆず氏
Q65.沙氏、那氏、な氏、自分
Q66.ディン氏、な氏
Q67.見習氏
Q68.沙氏、那氏、W氏
Q69.ちゃな氏、自分



( ´ー`)フゥー...偏った回答しちゃったy

まぁいいよね。(゚Д゚)y─┛~~

質問!は極秘らしいので教えて欲しい人はコッソリ教えます。


この記事に対するコメント


腹黒いってトコに私の名前が!!!!11
しかも!がいっぱい・・・
まぁ自分のブログで自分って書いたけど・・・w


空亞がさっさんに顔見せた事ないのに・・・って言ってたよ
【2006/07/12 18:50】 URL | さなえ #Fm81lUyk [ 編集]


非常にきになる罠・・・・・4つもあるのは何?
【2006/07/12 23:29】 URL | ntn #- [ 編集]


私の知ってるばとんと違うみたい…。
Q11、、、気になる。。。
けど、貰ってもこんなばとん書けないので><;
キケナイq(T▽Tq)(pT▽T)pケド キニナル
【2006/07/13 00:31】 URL | pino #- [ 編集]


>pino
(・∀・)ニヤニヤ
こっそり教えますw
【2006/07/13 08:46】 URL | さっさん #- [ 編集]


空亞の分はイメージです。
【2006/07/13 08:51】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
