さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



某マキシのブログを見に行ったらあったのでバトンをば書いてみますw

Q1.生年月日を教えてください
生年月日?はて?なんのことだかry

Q2.テレビ番組といえば
・・・・・・・・・・・・・20秒考えて名前が思いつかなかったので次へ(==;

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば
仲間由紀恵(なかま ゆきえ)
Q4.辛い食べ物といえば?
ラーメン店にある高菜(ぇ

Q5.あなたの虫に対する思いを教えてください
気持ち悪いのはダメ。一般に人気のあるのは大丈夫。

Q6.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
名もなき詩 Mr.children
Q7.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
bヌラインドタッリなんか余裕だぜ!

Q8.バトンを回す5人。もちろんブラインドタッチ!で!

ブラインドタッチ恐るべしwww

見てる人いるのかな?誰でもOKですのでよるシクw


この記事に対するコメント


ヌラインドタッリ・・・(´・_ゝ・`)
ヌルヌルしてそうだね(´・_ゝ・`)

それだけ( ´・ω・`)ノシ
【2006/05/21 23:04】 URL | SoulShot #KBwqQFSI [ 編集]


(´・ω・`)ブラインドタッチなんていつも修正しながら打ってるんだからっ!(何
【2006/05/22 09:19】 URL | SSN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
