さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



どうも、さっさんです!(=゚ω゚)ノ

さて、サブマキシを育ててました(´ー`)yー~~

106→111ヽ(´∀`)ノ

成長っぷりに惚れ惚れデス!!

今日は砂漠に狩りにいきました。ゼンゼン避けれません(ノ∀`)

AGI80じゃダメポwいくら要るんでしょうね(´・∀・`)

とりあえずメトラもちでは避けれなそうです(ノ∀`)

砂漠で狩りしてたらカシムシを 発見(*゚Д゚)

サスガに2人じゃムリだったので助っ人呼びまくり(*´ω`)

カシムシ退治~みんなで叩け!~


テチいっぱいハァハァ(*´д`*)(ぁ

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ミナサンThanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

でも、美味しくないです

砂漠は美味しすぎです!避けれないけど・・・w(ぉ

メトラまだ用意してないので誰かから借りるか買うかしないとです(ノ∀`)

メトラのレベルはまだまだだけど、はりきって頑張りますよ!1111


んで、狩りしてたらテチさんのほうにソロス退治の声がかかったので一緒にいってきましたw

無事倒してお話してました。(オチナシ
久しぶりに会話(謎



それからも砂漠で頑張ってましたが、狩りも終わりソロでペナ5-1にいって狩りをしてました。そしたら猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もちろん即死

OK予想通りだ(´-ω-`)

クラメン召還。。。w

みんなで叩きましたw
みんなで猫と戯れる図

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今日死亡 9回
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
