さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



タイトル通りですヘ(゚∀゚ヘ)
ブログ巡りしてたら
とりあえず更新できそ

うな人に(何

( ・∀・)つ[さっちん]


(; д )  ゜゜!?
いきなりですか!?いや初めてはいつもイキナリなんですが・・・w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪初バトンだーw
どれどれバトンの内容はっと・・・

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
*2*TWをはじめたきっかけは?
*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください
*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
*9*現時点所属しているクラブについて一言
*10*ドッペル森のPKについて一言
*11*目標としているプレイヤーはいますか?
*12*相方はいますか?いる方は相方に一言
*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ
*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

いきなり多いのをもらった気がしまs(ぁ

早速c⌒っ ☆∀☆)φ

*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
メインキャラ:もちろんさっさんです、ぇぇ、おそらくは・・・(ぉ
メイン鯖:レンム。すごく平和だと思います。
名前の由来:もちろんry(秘密でs  そこ m9っ`・ω・´)イッチャダメ

*2*TWをはじめたきっかけは?
友達に誘われて始めました(*´ω`)その友達は今もやってます。
04年の3月14日くらいから今まで一緒にやってますy
レベルは友達の方がずいぶん↑でs

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください
最初に選んだ鯖:レンム旧鯖なんで(ぁ
キャラクター:もちろんミラ様です!!!(力入っt

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
できればPT狩りかなぁ・・・w
ソロ狩りは気軽にできるからそっちも(・∀・)イイネ!!
すみません、両方でいいですk。基本狩り好きw

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きなモンスター:今は血人形(ぁ。羽毛落とすと好感度が上がります(何
嫌いなモンスター:鎮魂7Fがトラウマでs(謎

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
お気に入りの場所:アドセルの観光案内所(こっそりry
狩り場:紅道 海底 鎮魂 (石 レア インクリ

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
うさぎ耳にかなうものなs(ぉ
プロフィール参照

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住派なはずです。タブン(ぉ
けどクラブ自体はそんなに移動してない気がしますヘ(゚∀゚ヘ)
放浪してもいいかもね┐(´ー`)┌(寂しくなってry

*9*現時点所属しているクラブについて一言
みんな狩りいこうZE!!!11
(PKステじゃry

*10*ドッペル森のPKについて一言
暴言とかは馬太 目..._〆(゚▽゚*)
けど、やるほうもやられるほうも承知の上でDOPいってるだろうし。
あとは個人の利益(?)です(謎

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
いません=w=
目標レベルなら。。。今は242目指す予定(ぁ

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・(お察しくだs

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
テチが一番多いですね。一緒に狩りいったら知り合いでs
少ないキャラ:シベリン。まず会いません@@
たぶんシベとミラのPTが少ないから(ぉ

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ
・マスター
・許容力おっきい
・現実見てる(就職とかetc
・メイド(ぉ
見てて痛くない(轟沈

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
すみません。拾ってください(弱

今日の出来事は追記にでも=w=
いきなりピンチです・・・

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
朝に羽毛狩りは定番(?)なので逝ってきました(´ー`)(ぉ
経験値実は結構稼げてます(==
全部庭園or鎮魂です!!(今700k~
35k逝きました(。゜(゚´Д`゚)゜。
実は2回死んだので倍くらい経験値減りましたよっと崖| λ......
めげずに庭園駆け巡りましたε===┌(;・∀・)┘


それでも羽毛狩りやめられません(ぉw

んで、血人形狩りしていたらふとペットを見ると3段階が100%だったので
進化ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

ペットが進化したーw


ヽ(´ー`)ノ4段階ーコレで後は退化ニダ(退化も進化!!のはず・・・
えさ見ると「オスウォムの粉」「名家の紋章」「火薬の粉」「炎の果実」・・・
うちのペットグルメ過ぎw炎の果実しか食べてもらえそうにないですw
いや、まともなのが一つでもあってよかった( ´∀`)
他の人の話聞くと無理なのあるもんネ(´・∀・`)(それに比べればry

それで今日はこんなのしました@@
APW

出来立てほやほやでs


要塞取ったときに勢いでシャピ(要塞内の何でも屋さん)の好感度MAXにしてたのでAPWを代わりに作りましたw(これを持ちにgちゃんと渡しました(==
んで今日の成果
道理の書wちょwww多すぎw(一日分でs


追記

大晦日要塞戦w

大晦日が要塞戦ってことで人いなさそうc⌒っ´Д`)φ
それでも楽しく頑張るです(*´ω`)

この記事に対するコメント


現実見なさいよm9(´∀`)
見てて痛くないってなによ・・・w
【2005/12/30 15:52】 URL | 士朗 #- [ 編集]


(´・∀・`)現実をソロソロ見てみます(オソ

それは暖かく見守れr感じb(ぉw
いやホントにwこれからもよろしくオネガイシマス
【2006/01/01 10:53】 URL | ssn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
