さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日は全面的にサブ(マキシ)を育てましたw

とりあえず結果だけ

マキシ Lv81→Lv84

と、なりました。

はっきりいってPT狩りしたいのに同じレベル帯の狩り友がいません(ノ∀`)
今から募集かけて狩り連れってってもらおぅw

微妙なレベル帯なので人がいません(ノ∀`)

このレベルだとPT狩りはシノ5とか竹とかですね。

ずっと狩り友を募集してたけど結局誰も声かけてくれなかtt

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日も募集しとこ(´-ω-`)

(;゚д゚)ァ.....平日だからかなぁ?w(ぁ

募集かけても人自体がいない罠w

今日はほんと狩りと募集の時間同じくらいかもw

ッ全然、募集してもこなかったので、ナンパしまくりだったのは内緒( ´・ノω・`)

なんか同じこと繰り返していってるなぁ(´-ω-`)

まぁいいか。(射殺

今日の狩り場としては

DOP2いって狩り→竹林で狩り→DOP3で狩り

って感じです。

このあいだあいだは、かなり時間あいてます(ノ∀`)

当分マキシを育てていく予定です(`・ω・´)ゞ

とりあえず魔剣型にしたいw今魔剣なのに初期は斬り型とかね('A` )

変なステになってるのでアトで晒そう(´-ω-`)

でぁでぁ(*´ω`)ノシ


この記事に対するコメント


必死に探してるさっちんに萌え(・∀・)
【2006/03/03 00:09】 URL | 士朗 #- [ 編集]


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
最近テチの後をついていってますよ(´ー`)yー~~
ちょwSPUPかけたら追いつけないww

テチさんのおしrをおいかけてまs
【2006/03/04 08:21】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
