さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



(´-ω-`)今日TWに入ったら変なマキシたちに追いかけられさらに捕まって、ぁあああぁぁんなことや、こぉぉぉおおぉぉんなこと、されましt(( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
実は3マキシに囲まれただけ・・・w
とりあえず参考までにさっさんの意見を出しときました(謎

カルデア要塞が流行ってますが、あれです。

      落ちるのが早い。

    落ちないときは落ちない。

この二択しかない気がしてます(´・ω・`)

いや大人数VS大人数は楽しそうなのですが、もう少し接戦を繰り広げて欲しい今日この頃(´-ω-`)
うちもそろそろ要塞を決めましょうかね(独断

人数も揃ってきたしまた要塞イベントしたいYOヽ(`д´)ノ
もうすぐ2月も終わりですね。3月はいろいろすることもありますが、
学校のテスト終わって休みになって部屋が汚くなったので、明日掃除しようと思います。ついでにPCの中も整理しようかなぁ(*´ω`)

溜まったSSとか焼かないとだね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

目標を掲げていたレベルまで@4・・・おkwガンガルww
|)彡サッ

この記事に対するコメント


まぁ要塞なんてそんなもんよ( ´ー`)
もし楽しみたいけど戦力差があってryっていう場合に,もし両クラブが合意できるなら,何か条件決めて対戦するとかもありだね~
【2006/02/23 23:02】 URL | 士朗 #- [ 編集]


要塞なんてのはそういうもんよ( ´ー`)
もしできるなら,両クラブが合意した場合によるけど,何か条件決めて対戦してみるとかもいいかもね
【2006/02/23 23:05】 URL | 士朗 #- [ 編集]


2度書き込んでる
うわぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○
【2006/02/23 23:07】 URL | 士朗 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
