さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



昨日のPKステから即効狩りステに再フリです。
再フリが課金アイテムだから再フリが気軽(?)にできて(・∀・)イイネ!!
前までの要塞戦ではなかなかできなかったけど、今はまぁまぁです。

さて、再フリしたら狩りでしょっw
早速、どこかいこうとしたけど某ナヤさんが黄泉切符をだしに行ってたので一緒にカッパ狩りして、寄与で黄泉いってきましたw
黄泉2


久々の黄泉2は人が結構いましたwてか、黄泉1は多すぎですね。。。(;´∀`)・・・でも、時間帯なのか黄泉2も人はいました。
砂漠に篭ってたから、敵の沸き率に萎えましたorz(ぁ
もっと(゚∞゚)ペーチュンチュン(わKE)
そう、モンスター2倍くらい沸いて欲しいと思いました(´-ω-`)

まぁそんな訳で帰って砂漠にGOε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

楽しい(ノ´∀`*)スキです・・・遺跡w

んで、夜は某ミラに召還されて、CP10で共闘(`・ω・´)ゞ
CP10

邸宅にはまだいってないので明日ですね~(´・ω・`)
まぁCP10遊んできます⊂⌒~⊃*。Д。)-з
(;゚д゚)ァ.....今日はひどい仕打ちを受けたとです。。。
昨日某テチさんにお金を貸してたのですが、結構貸したので、ちょっとずつ返したいからってことで、すこしだけ返してもらうことになりました。CP10の誘いがあったのでいつがいいか聞いたら、今いいですかっ、ていわれたので、ちょっと悩んで、

さっさん:「某テチさん、クラフリキテー」

某テチ:「∑   」

クラフリ集合。。。。そしてクラブチャットしてました。

数分経過・・・・お金を返してくれる気配がありません(ノ∀`)

窓出してみる→なにも渡されず取引成功。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

そしたら、

某テチ:「さっきの窓・・・何?w」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! そっちが返すっていったじゃまいか;;

CP10の約束があったので、帰りましたorrzzzzzzzzzzz

クラブの殿:「某テチさん自分でお金渡すっていってたじゃん」

某テチ:「わすれてt」

さっさん:。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まさか、あの数分で忘れられてたとは思いもしませんでした。

某テチさんにはドコサヘキサエンサンが必要だと実感しました

結局、さっさん釣られたわけですが、約束あったので、明日お金を返してくれるよういいました。。。。(;`∀´)

また、釣られてきまs

んで、おまけ投下w
ヽ(・w・)ノ

クラフリで作ってるのをたまたま発見(*゚Д゚)
ばっちり盗撮もといSSってきましたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
【2006/02/16 07:49】 URL | Kon #- [ 編集]


ナンカカカレテルrr
違うことで呼んだんだと思ったんですよ!!!
4M返したら@32Mだっけ・・?w
【2006/02/16 12:54】 URL | 早紅 #Fm81lUyk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
