さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



朝からいつも通り羽毛いったら先客がいたのでインクリを求めていざ鎮魂の塔にGO!!
一通りいったけどモンスター留守ばかり(ぁ。行き着く先は7Fに決まってます!!
集まり過ぎ・・・(ぁ

|∀・)・・・・・

もちろん殲滅!!

殲滅
結局賢者もらえなかったんですがネー(´・∀・`)

さっさと戻ってインクリ狙いで今度は霧島いってきましたYO
そしたら・・・


放置クノキタ━(゚∀゚)━!
放置クノニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
しぶしぶクノ退治・・・お?さすがに攻撃避けれてました(´・ω・`) (ちょっとうれしかtt
・・・って、ちょww武器削れすぎww硬度66じゃお話になりません・・・
パチキカエセーヽ(`д´)ノ

パチキ代カエセーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
箱もなしですk・・・orrrrrrz
赤字必至だったので即退散(逃亡
やっぱり鎮魂だよね(ぁ。また鎮魂いってきましたwそこにはなんと・・・

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ネ申チカブム強し!!

DEXカンストですが当たりません!!!!11(てか作るなよそこのPT!!
当たっても1とか2~
狩れません!!
マキシがタゲ取ってスパークボディーで戦ってました(´・ω・`)
それ以外ありません!!でも、流石に時間掛かるので応援要請してスクランブル出動してもらいました(ぁ
みんなでミスりまくり(もとい叩いて?)ですが処理できましたw
放置されたら次のメンテまでそのままだったy(それはそれでry

あとは血人形狩りしてまったりしてましたよ(´ー`)yー~~

おまけ
やっぱり釣りしてました(ぁ

今日も釣り日和ヾ(´ー`* )ノ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


私も最近放置クノよく叩くけど、箱出ないですなぁ(遠い目
出ても権利とかで負けちゃったり(笑

チカブーは全然当たらなくてorz
一体何をしに行ったんだよというorz
あたりま~す取ってなかったの気付かなかった罠(´・ω・`)・・・
スパボ使えって話ですね!w
λ........ワスレテマシタ(ぁ

あぁ・・・ラストのメイド釣りってちゃ○さんが釣竿に引っ張られてる気がしてならない・・・w
【2005/12/30 01:35】 URL | 柚子 #Qb.FwjpM [ 編集]


そういえばリンクの話がry
勝手に貼ってくれていいよん
そっちが貼ったらこっちからも貼る<丶`∀´>ニダ
【2005/12/30 02:06】 URL | 士朗 #- [ 編集]


>柚子さん
クノ叩いて教訓が浮かびましたよ(´・∀・`)
「ミラでクノ叩くNA!」・・・
武器の硬度があればいいんでしょうがそんな贅沢できませんw
てかあたりまーすは取ろうYO(´・∀・`)
いいスキルニダ
テチの特権だs(ぁ。ミラに魔法WO!(願望
釣りに関しては・・・見えなくもない・・・むしろみえr(ぉ。今気づいた(殴

>士朗
リンク貼っておきましたよ(´・∀・`)
どんどんアクセスщ(゚Д゚щ)カモォォォン(回せウンター(偽装ではありm(ry
【2005/12/30 07:48】 URL | ssn #JEDSNSUk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
