さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



シボン


(´・ω・`)・・・

しょっぱなシボンしたさっさんでs(=゚ω゚)ノ

要塞とったらネタが増えてちょっとうれしいですw(ぁ
羽毛狩りしてたらこんなことも愛嬌です!
APWを作ろうっと必死ですorz
とかいいつつ狩りもしっかりしてますよ(*´ω`)b(1日1レベ

要塞といえば昨日に引き続き、カルデアの要塞がありましたね。

人いっぱいでいいなぁ

ここの要塞戦ですねw
あれです。カルデア申請のクラブいっぱいじゃまいか!?
アミはスカスカですよ?wまぁ今後増える予感です(´・ω・`)


(; ̄д ̄)

さて、要塞戦が始まりましたw
とにかく一気に力押しって感じでしたw勢いでそのまま大結晶石までGO
(υ´Д`)

あれです、ハヤス
2分です。いや、予想通りでしたg(ry
圧倒的ですね。さすがです(´・ω・`)b
どこが防衛でもムリです!
うちもIN率高いクラメン募集中!!!!!!!!(何度目ダy

みんなでごーごー

みんなで叩くの(・∀・)イイネ!!楽しいよねw

最近公平とか呼ばれることあまりないので呼んでくれればトンで行きますよε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
いまだ狩りステです!
今第三次成長期迎えてます(´・ω・`)b
一気にレベル上げするジェヽ(`д´)ノ

この記事に対するコメント


第3次とかやりますなぁ( ´ー`)
こっちのマキシは未だに第1次成長中ですyy
【2006/02/13 01:15】 URL | 士朗 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
