さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日はとうとうクラブレベル10になりましたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やりましたよw奥さんw

クラブレベル10ともなれば、まず決めるのは、

エンブレムこれですよね?w

てなわけで、第1回クラブ会議やりましたw
会議ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

チナミニSSにある「カイギ」はσ(・∀・)さっさんが始めましたw途中から合作w(ぁw
なかなか難しいのがよくわかりました(ノ∀`)
ドット絵をやってる人すごいです!尊敬w

さて、絵ばかりではありませんw
とりあえず、話し合いでエンブレムを某情報サイトより選び
その中から多数決で決めました~w(数の暴力民主主義です

結果↓
このエンブレムいいねw目立つw

そしてもちろんここからは、ようs(ry
ビバ要塞wマスターの独裁ご意向で、アミに決定!!(流レデキマリマシt

初要塞ウキウキ


ってwちょw明日じゃまいかw準備してくる!!!(慌

|)彡サッ

|ω・`)チラッ

|ー゚)
誰か引退

|)彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はえーってば('∀`)
【2006/02/11 07:05】 URL | 士朗 #- [ 編集]


⊂⌒~⊃*。Д。)-зふもっふw
お先に要塞楽しんでくるYO(*´ω`)
昨日要塞ガンバって猫さんにいったのに先に要塞する件について(小一時間
【2006/02/11 18:32】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
