さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



要塞観戦行って来ましたよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

カルデアばかり熱い要塞戦(´・∀・`)なんだかなぁ~

でも、今日は観戦側にも面白い要塞戦でよかったですよ。

Saver VS ツバサ

yousai


正直、門すら壊せないとか思ってました(´・∀・`)(ぁ

でも、開始10分には結晶石を壊してましたね~。

まぁそのアトは一個の結晶石を守っていたSaverが守りきりましたね。

カルデアはいつもそんな感じですがね。

前のクラブで要塞してたときのマスタ作戦参照

カルデアは防衛は門を壊されるのは10分持てばいいって感じですね。

あとはもう全力で復活ポイントから一番近い結晶石を守るかどうかが

勝敗を決める。ってのが、戦い方かなぁっておもいます。

攻めはもう全力で避けながら突撃ですねw(マテ

とりあえず全力で1つの門を攻めて破壊が一番ですね。

まぁその途中に小数精鋭で違う門をたたきにいくのもありです。

つまり陽動作戦w

門壊したらあとはその勢いで復活ポイントに一番近い石を

集中して壊す、他の石はあとからどうとでもなります、

一番近くの石を壊せたんだしね。

これがやっぱりいい作戦だとおもいますよw

んで、要塞、面白かったから。

人結構いましたw

hitoooi

次の要塞は
ここです

猫さんが10分で勝つと予想(爆死

なんにしても楽しみな1戦ですな(´・∀・`)


(´・∀・`)・・・ブログ書いて保存押したら繋がらずに書いた記事消えた・・・

辛すぎるっす( ノдT)

もうねもうね(´;ω;`)

とりあえず寝ます(不貞寝

布団| λ......
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


10分かぁ・・・・

ぉぅいえ!!
【2006/02/10 00:18】 URL | ゆー #- [ 編集]


初めての要塞だったけど、もう、ダメダメでした
でなおしてきまs
|彡サッ
【2006/02/10 01:54】 URL | なっつn #t/LqI8Bw [ 編集]


>ゆー
おぅいぇ~(´・∀・`)b(謎

>なっつn
楽しめればぃぃじゃなぃ!!
レベル上げもガンバレー(´・∀・`)v
【2006/02/10 11:24】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
