さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



どうも、今日は風がひどかったです。もう雨と重なったからみんなかさがやばげでした(´・∀・`)
道に折れたかさが落ちてますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
残骸を横目に帰宅c⌒っ*゚ー゚)っ
帰ってきて友達をごはんに誘いました(夕飯
あっさり断られました。。。orz
友達は風をひいてました(´・∀・`)お見舞いですy(ぉ
ってことで、友達の家に⊂⌒~⊃*。Д。)-з(チャリ2分だったr
それでまぁ友達は風邪を引きながら、

いまさら、こたつを出してました。。。w以前からこたつ?ぽい机はあったのですが。。。w壊れてて暖かくありませんでしたww
そして完成したこたつに二人して滑り込むc⌒っ*゚д゚)っ

数分経過・・・

暖かくないね(´・∀・`)・・・

うん・・・


お気づきですね?スイッチをいれてませんでしt(即死

ちょwスイッチ入れろよwっていいながらスイッチON!!

数分後・・・

あったかいね!!

友達:「あったかい・・・これがこたつかぁ( *‐∀)」

サッサン:「これがこたつだよっ

以前の友達の家にはこたつは冷たい、ただの壊れたこたつもどきの机でしたが今日はこたつに電気が宿ってます!!ハイテクキタ━(゚∀゚)━! (爆死

こうしてこたつに入って語らってました(´-ω-`)何話したか忘れt

友達の風邪はこのさい気にしないでくださいw
リポビタ○Dを1本差し入れしときましたwこれで(・∀・)イキロ!

そしてTWc⌒っ*゚∀゚)っ


は、狩りしてませんね~(´・∀・`)

入ったらボイチャ・・・

の予定でしたが、メンバがなかなか集まらず、時間が過ぎていきましたね。
結局、ちょっとだけできましたが、まぁホストさんとこが夜遅いのイクナイってことで、後日改めて・・・・・・・・・・・やるんだよね?w(ぇw
とりあえず、落ち着いてボイチャしようZE!(゚Д゚ )

TWは予定通りいけば2月10日にCLV10いけるかもね(´・∀・`)

みんな(,,゚Д゚) ガンガレ!(オマエモナー

                糸冬
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
