さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



どうも、2月3日、今日は節分です。
豆まきしませんでしたががが。
カードばら撒いてきましたw(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ■ シュッ!
CvC熱いですwみんなでやると楽しいですねwまたやりたいですw

うちのクラブはほぼ狩りステで、まぁほどほどに勝ってましたYO
ダディーさんがソロで向かってきたりしましたがね(´・∀・`)
瞬殺ですがね(´・∀・`)
なにがしたかったんでしょ(´・∀・`)
ねー(´・∀・`)
(´・∀・`)←使いすぎですねー。。。(崖| λ......
クラブ戦したなかで一番の強敵はきまぐれ猫でしたね。

(´・∀・`)ノ ---===≡≡≡ ■ シュッ! ≫-(゚ー゚ )→■スカッ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!<<<==----ヽ(´ー` ) ホレッ

↑まさにこんな感じでした_| ̄|○

他、猫愛も強かったです(*´ω`)

楽しくクラブ戦できてよかったです~。
引き抜きでイイヒト見つけようとキョロキョロしてたのは内緒

今日はクラブレベル9になりますたよw
一応2月10日がエンブレムをつけれる予定ではありますが
未定です⊂⌒~⊃*。Д。)-з
あと少しですw(まぁここがナガイワケデスガ
みんなKIAIでkがんばるZO~(´・∀・`)
チャットも、がんばるぞ~w
チャットは結構盛り上がってますね~。いいことです。もう下ねたでもなんでもチャットチャットチャット!!(意味不

最近ブログがまんねりしてますが、テスト前なので仕様だと解釈してください_| ̄|○
ごめんなさいorz
テスト終わったらもっと頑張りますね(*´ω`)
|)彡サッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


カウンター!!!!1111
どうやったの?w
【2006/02/04 00:27】 URL | 士朗 #- [ 編集]


気づいたら過ぎてました(´・∀・`)
カウンターを一番下においてたら気づかなかったんですよ(´-ω-`)(爆死
なので一番上の見やすいとこに移動⊂⌒~⊃*。Д。)-з
これで皆様確認よろしく!!
コメントお待ちしてます!数字が並ぼうが
1234とかなんでもいいですよ2006(西暦)踏んだとかでもOK(´・∀・`)b
気軽にいぢってくださいw
【2006/02/04 08:57】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
