さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



朝起きてちょっとTWにINして何しようかなぁ~=w=とか考えて久しぶりに鎮魂に行ってみましたw
1Fナニモイナイ2F( ・・)ン?ハーブ?3Fイチゴシロップ・・・
4Fイナイヨママン5Fイター!!!
某中華さんがいましたとさ┐(´ー`)┌
ケロちゃんは瀕死状態だったので6Fまでダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
必死にソロス倒してました(;´Д`)ハァハァそしたらなんとw
インクリキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
1匹目からかぁ~wъ(゜д゜)グッジョブ!!ソロス!!!
そして7Fへ・・・
ちょww4対1とかww

4匹とかもうネー(´・∀・`)
さすがに厳しかったですYO(´・∀・`)(一回逝きました。。。
だってピヨピヨピヨry(混乱しすぎ;;
火力ないから必死でしたw一対ずつ狩ったりしてなんとか終わったとか思ったら
即沸きまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
結局5体狩りましたよ(゚Д゚)y─┛~~
んでそのときの戦利品w
戦利品(ぁw

まぁ5個くれればいいかなぁw(ぁw


んで今日はメンテの日でした。メンテ前に必死に帽子集め・・・
したまではよかったんですがgg
箱に交換すること忘れてました!!!1
もうねもうね;;(ボケ過ぎですみませんorrrrrrz

それでメンテ終わってからちょっとするとナルフリでうろうろしてたら
イキナリ落とされました@@;
サブで入ってみると・・・
地域サーバーが(ry

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
さっさん出動不可!!!11このブログも打ち止めかと思われましたよ(何
公式みたらレンムだけとか(´・∀・`)(しかもナルサバだk
結構復旧に時間かかったみたいでお昼はTWできませんでした@@
用事もあったのでお昼は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

んで夜になって羽毛狩りw必死に狩りしてたら・・・
瀕死の図

(|| ゚Д゚)ヤヴァスヤヴァス
実はこの後しっかり回復して死なずにすみました(;´Д`)
羽毛もちゃっかり集めてます(´-ω-`)b

クリスマスイベントも終わってトナカイ服も値段上がるかな~とか思って一つ購入しました値段は16M補正はモウダメポ..._〆(゚▽゚*)だったのでもちろんMR(ネクソンマジック)最初の補正は14 15 5だったのですが一回 ポチットナ→16 14 8 ・・・ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
     二回目ポチットナ→18 18 10 ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
合計18.8Mまぁこんなとこでしょ○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー

寝る前に旗取りщ(゚Д゚щ)カモォォォン(って叫びがありましたw

逝くしかないw(ぉw
旗取り(/゜∀゜)/ワショーイヾ(゜∀゜\)

みんな強いですorrrrz
テチさんのIM(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
でも楽しかったのでよし(≧∇≦)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


|д゚)見つけちゃった・・・
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ
|彡サッ
【2005/12/29 03:07】 URL | プリ #- [ 編集]


Σ(゚Д゚;エーッ! それだけ!!?
もっと書いてy(何
更新は適当にやりますのでお手柔らかに(´-ω-`)
【2005/12/29 10:04】 URL | ssn #- [ 編集]


SSNのブログ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
何気におれもブログ始めた
では|      |)彡サッ
【2005/12/29 22:40】 URL | nayato #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
