さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日は水曜日した。いつものメンテの日ですね。今日は10時半からメンテだそうで10時にはネクソンのメンテ案内?ありました。
メンテ後、チョコ欲しいx3イベント開始らしいですね。
早速、チョコを集めに砂漠へ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ソコデ重大なことに気づきました。。。

チョコ20個って。。。スロットが足りない!!
チョコ1個1スロット。。。イベントでの数が数だけに集める過程で萎えました_| ̄|○
もう少しマシなイベントくださいネクソンさん(´・∀・`)
ハーブとかが出るならせめてチョコ5個くらいでいいじゃない??
ゴミ出すためのイベントじゃないでしょうに(´-ω-`)
チョコ結構でにくいYO?
集めるの大変そうです。。。まぁ一回くらいはやりますがね。

まぁすぐにチョコ集め萎えたので宝石狩りにいきましたw
ドキドキだよね(´・∀・`)

こいつ、異常に早く一直線に突っ込んでくるときがあって逃げ場に困ります。そのときはもう旗取り待機所にもどりますがね(´・∀・`)(2回モドッタ
宝石狩りやってて昔を思い出しましたよ(´・∀・`)煉獄デビュー(ぁ
そうそうやたらクリムゾンの近くで頑張ってるピンを助けたのがきっかけでしたね。その方はあきらかに800x680の仕様だな~と分かりましたy
う~ん(´-ω-`)ナツカシス
あの頃にクリムゾン逃げ方の技術が向上しましたね(´・∀・`)
今も役立ってますw
ダイヤを作ろうとしましたが結構ドロップしないのでちょっとだけやって諦めました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
んで帰ってみたら町でなんと
よく見たら同じ染色の人いたよ(´・∀・`)

似た人見つけましたwてか一緒の染色ジャン∑( ̄□ ̄;)!!??
まねしたな~?w(´・∀・`)(勘違
この染色気に入ってるので当分変える気ありません!!(謎

それでクラフリで無駄に
だって並んでるんだもん!!

列に並びました(´・∀・`)
結局なんでもない偶然でしたがががw
なにがしたかったわけもないです(即死
まぁいうなればネタになるかな~とっ(崖| λ......

んで、露店回ってたらいいの見つけたので
露店にて購入しました(´・∀・`)(死

購入!!!(即死
実際にはテチさんに声かけて狩り行って来ましたとさ┐(´ー`)┌
しかもサブ同士で(謎
DOPで狩りして面白かったデスヨ
PKスル人もいましたがまぁスルーな方向で(´・∀・`)
サブのレベルあげして終了w

最近夜にクラメンのIN率が高いですね。いいことですw
またクラメン増えてようやく20人(水増し)になりましたよw
まだ定員26なのでもっと人が入れるように頑張りましょw
でわでわ(´・ω・)ノシ
|)彡サッ
|д゚)チナミニテストが近いですので明日は夜だけINスル予定です。(キイテナイ
|)彡サッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


チョコ20個あつめて交換して、緑ハッパでしry
もう、意味なくつかれましたとさ
蒲団|)彡サッ
【2006/02/02 02:17】 URL | ダッポン #- [ 編集]


見ただけで解像度まで判別されてたのか('∀`)
今考えると,確かにあれだと死にやすい罠(´・∀・`)
【2006/02/02 07:09】 URL | 士朗 #- [ 編集]


おまいらのやってることは、すべてお見通しだー!(´∀`)9 ビシッ!(トリック参照
【2006/02/04 09:05】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
