さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日は午前中からDOPで狩りしてましたwあまり狩りしたわけじゃないですけどねw
DOP3

まぁ大体200kくらい稼げましたw
まぁ暇なときにいってみようかなwDOPw
今日はあれですwメンバーが増えたよ17人くらいになったのかな全員で・・・
まぁみんな楽しくいきましょうね~(´・∀・`)
まだまだクラメン募集中ですよwメイン大歓迎ですよ?w(ぁ


んで今日銀行開けようとしたらバグ?で開けなかったのですよ@@
んでそのときのカルペさんw
いつもお世話になってるカルペさん

|д゚)・・・お世話になってます。今度貢ぎます(好感度UP)ので銀行使わせてください。。。(切実
時々なるんですよね。銀行使えないときって=w=
まぁサーバー移動すれば使えるんですがねw

んで夜にチャプターのお手伝い。。。
例によってCP11です。これで3回目のCP11ですノ(´д`*)
まぁ今日は石像を回すところで結構スムーズ?に抜けることができたかも?(何
いや3人でいったんですが途中で回線が切れるのか落ちてまたなんてのがあるんです。もちろんさっさんも落ちます_| ̄|○(ぉ
地デジの導入でサーバーいろいろいぢってるみたいで切れまくります。安心して狩りができないです((((;゚д゚)))))ガクブル
そうそうCPでしたね。二人とも チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

このあと二人とも落ちましt

(´・∀・`)・・・ソロでクリアしました・・・(意味無
すぐにまた行って今度はなんとか無事ガーディアンと交戦

攻撃(・∀・)イイネ!!(謎

見事クリアしましたwホント無事にクリアできてよかったw

おまけ

コブラで殺るきか!!?(違

コブラががが

襲われました@@;

|)彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


がぶっと・・・
【2006/02/01 16:19】 URL | 早紅 #- [ 編集]


___○_ガクッ
【2006/02/02 01:01】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
