さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



 日常バトン
①平日は何時に起きますか?
②午前中は何をしていますか?
③お昼ご飯のメニューを教えてください。
④午後は何をしますか?
⑤帰宅後は何をしますか?
⑥何時に寝ますか?
⑦いつも持っているものはなんですか?
⑧次の人。

携帯バトン
●Q1*携帯の機種はなんですか?
●Q2*色は?
●Q3*ストラップつけてますか?
●Q4*本日の着信回数
●Q5*本日の発信回数
●Q6*電話派?メール派?
●Q7*待ちうけはなんですか?
●Q8*着信音はなんですか?
●Q9*メールの着信音は?
●Q10*携帯に入っている着メロ・着うたは?
●Q11*バトンを回す人

「最期バトン」世界が終わるなら~・・・って感じのバトンです=w=
01.最期ゎどのょぅに死にたぃ?
02.どこで最期を迎ぇたぃ?
03.最期の日ゎ誰と一緒に居たぃ?
04.最期に言葉を残すとしたら?
05.最期の晩餐、何食べる?
06.死に際に聞きたぃ曲ゎ?
07.細く長くor太く短く、選ぶなら?
08.手相の寿命線ゎどんな感ぢ?
09.ぁと1週間で地球がなくなる時、1億円が当たったら?
10.ぃきなり明日で地球がなくなると言ゎれたらどぅ反応しそぅ?
11.最期にバトン回す人ゎ?

「あなたを知る20の質問」
01.家に帰ってまずする事は?
02.普段家での格好は?
03.部屋の感じは?
04.その部屋は理想通り?
05.昼型人間?夜型人間?
06.好きな音楽は?
07.好きな本は?
08.好きな漫画は?
09.好きなゲームは?
10.好きな服は?
11.好きな食べ物は?
12.好きな飲み物は?
13.好きな動物ゎ?
14.好きな場所ゎ?
15.好きな言葉
16.逆に苦手なものは?
17.人に負けれんものは?
18.親友に一言
19.ブログに一言
20.バトンを回す人


(;´Д`)ハァハァどうよ?約束のものですYO
持ってってさn
全部じゃないくてもいいy
他の人もどうぞ。昔書いた人でもいいy
|)彡サッ
日常バトンのみ消化します(;´Д`)ハァハァ
A1:いつも7時半に起きます。いつも目覚ましより早く起きてます(´・∀・`)目覚ましが鳴ったら負けです
A2:学校にいきますね~。ホントダヨ?w休日は家に篭ります
A3:学食で気分次第ですw学食にラーメンという名のちゃんぽんがありますw(謎
A4:だから学校ですって!休日は家に篭ります

A5:TW!!11(死
A6:狩りがキリのいいとこまでできたらとかですかね?基本狩りでも目標設定して狩りしてるから、まぁ、午前1時には寝ますよ?w
A7:携帯、財布、メガネ?、服?、TW魂!!!
A8:誰か持ってってヽ( ゚д゚)ノクレヨ?

以上・・・w

他のはまぁ気が向いたrそんなにいっぱい書けません(ノ∀`)

この記事に対するコメント


渡されないとバトンはやらないぜΨ(゚∀゚)Ψ
でも,暇があったらこのバトンはやってみる(´・∀・`)ネー
【2006/02/01 01:12】 URL | 士朗 #- [ 編集]


じゃあ全部渡します!!!
よろしく!11
確かにバトン渡されないとなかなか書かないよね(´・∀・`)
今後は指名していこうかな(´・ω・`)
【2006/02/02 00:59】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
