さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



まずは・・・

クラブレベル8

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とうとう倉庫を獲得しました(´・∀・`)
まぁこれからが勝負ですよねwエンブレム目指して頑張るZO~。
んで、クラブ経験値稼いでるうちにさっさんもレベルUPw
ついでにレベルUP

最近砂漠で狩りばかりしてます⊂ ´⌒つ゚ー゚)つ
出るのはゴミレアばかりですががが。。。
拾うのもメンドイのでお金が減ります(ノ∀`)ちょっとでも拾えば、
まぁなんとかなるんですけどね(´・∀・`)

以下リアルのすすめ↓

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
また地震きたよ。。。
日本大丈夫かなぁ~(;´・∀・`)
ホント心配です。
比較的地震の少ない場所なんですがね~(´・∀・`)
まぁゆれるんだからしかたないんですが・・・
ホントドキッっとしますよね地震。
地震教育も必要かもね
地震の時の対処法みとこっと⊂⌒~⊃*。Д。)-з
|)彡サッ

おまけ
コブラ観賞会w

くぅっ!ほしいっ!
|)彡サッ

この記事に対するコメント


はェェェぇえぇぇぇえぇっぇぇぇぇぇぇぇ
【2006/01/31 08:00】 URL | 士朗 #- [ 編集]


廃ぃぃぃぃぃぃぇええええええぇぇぇぇぇ
【2006/01/31 08:46】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
