さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



順調にクラブレベルが上がってますYO(´・∀・`)
某クラブを追い越しますよw廃狩りですy(何
クラブレベル7

今日はDOPで狩りしましたwあれです、DOP時間沸きまた修正されて即沸きになってましたね(結構前から
この前、DOPいったら時間沸きでモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
やっぱりDOPはハイリスクハイリターンじゃないと面白くないよ=w=

そうそう今日はクラブ員増えたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どんどんщ(゚Д゚щ)カモォォォン(大歓迎w
流石に明日クラブレベル8になるか微妙だけど一応(,,゚Д゚) ガンガル!
一緒にチャットしようZE!!11(謎

んで狩り~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
カシムシまたいたよ@@

やっぱり動きがダイナミックなカシムシです。
もう(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ(タゲラセテ;
いつか攻略法を見つけないと・・・w


んでおまけ
ネコ猫ねこ


この顔笛を吹いてる時に笛を叩かれて歯に当たって。。。
なりませんか!!??(ぇw
いつも倒すときに(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・っておもってます(ぁ

それだけ!!!

|)彡サッ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
