さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



昨日クラブ設立して24時間後にはCLV6になってました(´・ω・`)
廃狩りだぬ。。。w
CLV6いいペース(*´ω`)

音がいいね~(´・∀・`)

ホントいいペースで上がってますが、CLV7~がきついとかきつくないとか(´・ω・`)これからですよねコレカラw
クラブレベル上がるのはいいんですが、人が増えてない件について(小一時間ry
そろそろクラメンщ(゚Д゚щ)カモォォォン(何
随時募集中ですよ!?ハイッテネ(´・∀・`)
。゜(゜´Д`゜)゜。
クラブレベル上げてたら今日はさっさん2レベル上がっちゃったYO
いや、ホント。。。w
久々の廃狩りだったぬ~⊂⌒~⊃*。Д。)-зドウヨ(´・∀・`)(キクナw

明日は。。。まぁ。。。こんなに狩らないよね(ぉ
マイペースを守って頑張りますよ(´・∀・`)
それと某クラブを抜くのが目標に換わりましたw(ウワナニヲスルヤm

今日経験値1M↑稼いださっさんでした⊂ ´⌒つ゚ー゚)つ

ベッド|)彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 01:51】 | # [ 編集]


負けてられねぇぇっぇぇっぇぇぇ
ごめんなさい,1M/1日とかmjmrp
【2006/01/28 07:03】 URL | 士朗 #- [ 編集]


できる!すべて捨てれば!(ナニヲ
いや、捨てちゃダメだけどね(´・∀・`)(ぁ
単位とか単位とかry
【2006/01/29 01:17】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
