さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



( ´ー`)フゥー...
マスターとかクラブ名とか迷いに迷ってなんとか今日中に新クラブを作ることができました~w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クラブ名はDandelionですよ。たんぽぽって意味ですw見せてやるZE雑草魂(謎
新クラブ「Dandelion」

最初だから一番になりたくて・・・
初経験値もらい⊂⌒~⊃*。Д。)-з

新たな気持ちでTW頑張っていこうとおもいます(`・ω・´)ゞ
どうぞよろしくw
まぁCLVはすぐに上がっていくわけですが(*´ω`)
とりあえずレベル10をまずは目指しますよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
アト随時仲間募集なんでどんどんщ(゚Д゚щ)カモォォォン(謎

クラブレベルUP

どんどんレベル上げしていこう(・∀・)
今日はカシムシに会ってきました(´-ω-`)
カシムシ

あれだ、こいつ、動きすぎww
なにその攻撃のモーション無駄すぎwタゲるのがウザイ難しいです
てか硬いよこの子(´・ω・`)魔法攻撃がうらやましい・・・w


珍しい?のを見つけたよ
ネクソン誤爆ですか~?w

イキナリなんだよって思いました(´・ω・`)
あとでこの人、叫びで、関係ないです、って言ってましたよ。
ネクソン誤爆イクナイ(´・∀・`)

この記事に対するコメント


久々のカキコですw
バトンもらっていくよw
新しいクラブ作ったんだねw
(,,゚Д゚) ガンガレ!
たまには俺のブログに遊びに来てねw


|彡サッ
【2006/01/27 00:07】 URL | 那矢斗 #- [ 編集]


やっと次の道に進んでくれたんだね( ´ー`)
何かできるわけでもないけど,陰ながら応援してますよ|ω・`)
【2006/01/27 06:11】 URL | 士朗 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/27 08:45】 | # [ 編集]


>那矢斗
ブログ更新したら見に行くy(ぇ
アリガト!(´▽`)クラブでガンガル。

>ルークン
とりあえず・・・CLVを追い越しますから!!11
|・∀・)ニヨニヨ
狩|)彡サッ

>???
サンクス(`・ω・´)ゞ
【2006/01/27 10:05】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
