さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日は昼前くらいからTWしてました(´・∀・`)

最初は要塞持ってるんだから羽毛取りにいそしんで羽毛7個で満足w

サンタ帽子集めに移行してユキダルマン追いかけてましたw密集しすぎw

これでたくさん帽子くれればよかったんですがネー(´・∀・`)

1個ですYO
帽子一個とか。。。w

100個帽子を集めて今回は箱にして開けてみましたYOw

案の定、なにもでません( ´ー`)y―┛~~(トナカイ服出てよ。。

イベント始まって箱からはトナカイ服一個しか出してませんw

ぇ?出てるじゃないかって?サブの分です!!!11

ケータイリングが停止してサブとの交換がつらいのでもう一個

ほしいんですYO!1

まぁ一個でればいいんだろうけどネー(´・∀・`)


そして今日は要塞戦の日でしたw

ってか、みんな忘れてるって要塞戦の日取りw

ちょww始まる直前に「おつかれ~」ってマテマテw

今日は何の日ですか??

要塞戦の日ですよ!!!1

○○:「休みに入って曜日感覚がry」

(´・∀・`)明日テストだから曜日はばっちりでしたよ(複雑

んで今日の要塞戦ですがちょっと楽しかったですw

( д )   ゚ ゚ !?

カードがかすりもしません!1

カードが全部避けられる(´ρ`)

カンストマキシさんやテチさんも頑張ってましたYO!!!11

こうも避けられると楽しいです(*´ω`)(ぉw

なんだかんだで要塞防衛しましたヽ(´ー`)ノ次は砂漠さんなので

頑張りますよ~(`・ω・´)

おまけ

今日は釣り日和でしたw(ぁw
メイド釣り

さらに!
血人形フィィィシュ!!


この記事に対するコメント


よぅ、がんばるね。カードがいあたらない、そんな馬鹿な… それは、錯覚です(ぇ
【2005/12/28 19:23】 URL | ダホン #- [ 編集]


ちょwwいつの間にブログ始めやがってっ!!!(何
これから粘着見させてもらいます(´・∀・`)
【2005/12/29 00:22】 URL | 士朗 #- [ 編集]


゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゜д゜)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;´Д`)?

殖えてる!(謎
粘着大いに結構です!!
士朗もリンク張っちゃうZO!(´・∀・)
【2005/12/29 10:02】 URL | ssn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ssndouhonpo.blog42.fc2.com/tb.php/3-1dcef9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
