さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



どうも、ブログサボリ気味のさっさんです(=゚ω゚)ノ。
今回TWのバージョンがUPされてVer.3.52になりましたw
昨日CP11をやってきましたYO⊂⌒~⊃*。Д。)-з
この目が気になる(==;

さて今回のCPは砂漠の町カーディフが舞台っぽいんですがまずはいかないとね(*´ω`)
ランケンサンを利用頼りに砂漠へGOwCPに必要なものはあらかた整えておいたので結構町までは簡単にいけましたw
さっそく町を探索w
じいさんデカッw

イキナリすごいのがいました(ノ∀`)
いやいやいや、大きいってwおかしいってw

フリマ工事中

フリママダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

とかなんとか歩き回りようやくCPを思い出してすすめることにw
てか、水汲みで走るやつ番号ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
順番どおりに踏まないとダメナノにイキナリ2番踏んださっさんです(ノ∀`)
なんとかしたら「ナシル忙しい」「30分後にこい」(´・∀・`)・・・
舐めんな(゚Д゚)ゴルァ!!
ハーレムハーレム(違

30分まったり待つかなぁ~(*´ω`)
テチさんに囲まれて一緒に5分くらい待ってたら・・・
ちょwwwおまwwwまって(ノ∀`)ww

さっさとみんなイチャッタとさ┐(;´ー`)┌
。゜(゜´Д`゜)゜。おいてかれたー
とか思ってたら

2006-01-19 1月19日(木)18:00~ 臨時メンテナンスのお知らせ 126
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日18:00~20:00に障害対処のため、
全サーバーの臨時メンテナンスを実施いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

だったのでとりあえず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)これで30分待ちが楽になるWAw
---------- 再開 -----------

んでCP進めて砂嵐突破w
ガーディアン撃破w
ガーディアン

と、順調だったのですが

みんなも苦労したんじゃないだろうか
石像のクイズ
結構理解するのに苦労しました(ノ∀`)(クイズでなくサイトの情報を理解するのが
サイトには、クイズの答えとかありますが
アレダ、クイズ解いて石像を色合わせするとこまではいいけどそこからだよね。
最初、竜巻に入ったら最初のイベントゾーンが5つあったとこにイクのカト思ってたから、まさかいきなり別の部屋に来ていたとは正直気づきませんでした(ノ∀`)時間掛かったYO
つまり竜巻に入るとそこは別の部屋で合わせる色も変わってるわけですよwそれでその5つの色の部屋それぞれの石像をあわせればOKってことw気づいたらあとは簡単でしたwただ・・・
石像を赤にあわせるのはできなかったので先に他の4つの部屋に行って色を合わせて最後に赤の部屋で石像回せばCPクリアできましたw
もしまだやってない人いたなら是非参考になればと思いますw
んでクイズ終わってMAPの外にでるとイベントなんですが

ネテル?

もっと正しく寝させてくださいww

シベも困ってるジャマイカ(´-ω-`)(違

以上CP11やってレベルが上がらないさっさんでした・・・

|)彡サッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


最後の写真の死体ウケタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2006/01/20 16:44】 URL | なっつん #- [ 編集]


まだチャプ11やってない(´・ω・`)ショボーン
今日やる予定でっす(`・ω・´)
とりあえずボリは座ってるよ(´・∀・`)ネー
【2006/01/21 07:49】 URL | 士朗 #- [ 編集]


ボリス座ってるよね!!
マキシはしんd(ry
【2006/01/22 22:44】 URL | さっさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
