さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日はまず初めに再フリをクラドのおじちゃんに頼んでさせてもらいましたw結構長くPKステだったので今日はいろいろ回ってみようかと思いますw
クラドで再フリ

とりあえず適当に再フリしたらランダム50%でした=w=
とりあえずセーフ(ぇ
50%以下だったら萎えますよね。。。

んで狩りステになって早速狩り。。。ってその前にペットのえさを取りに紅玉1を走ってたら修行場まで来ちゃったのでGOw
修行修行w

奥に進んだらハニーベアでしたw1200くらい経験値貰って混乱9へ
ゼネ狩りw

囲まれるとあせりますねPOT大じゃ回復追いつかないでs(弱
ギリギリの戦いをしてDROPもてなくなって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
黒字でしたよw
久々に混乱狩りしたら新鮮でしたwいつも紅玉か紅道でしたからw
ただレアが出なかったのがry(アタリマエ
そんなに狩りしたわけでもないんでそんなとこですw

んで町でぼーとしてたら1:1で夢遊びのお誘いがきましたw
最近売りにいけてないので今度こそといったら結構あっさり
着きましたよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
今日はできたよ夢売り(ノ∀`)

こんな感じw(ナニ

んで今日の発見w
チャキンタイプ2w

|д゚)・・・チャキンにもいろいろあるみたいですタイプ2に分類されました

いつもチャキンになってるわけではないですよ。ホントニ。

|)彡サッ(逃亡
墓に知り合いのテチさん連れこんでry(即死

怒られましたorrrzzzz

Σヽ(゚Д゚; )ノ
メテオ撃たれました(違

(´・∀・`)黒テチ・・・恐ろしい娘・・・
それはもう画面が揺れるくらいすごかtt

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ    ←さっさん



っと主観でストーリーを描きましたw(死

|)彡サッ(夜逃
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


最近犬耳☆ピが多いのはやっぱりそれかっ!
【2006/01/15 00:08】 URL | 士朗 #- [ 編集]


Σ
さっさんこそ大砲撃ちまくってたじゃn!!w
【2006/01/15 11:58】 URL | さなえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
