さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



♪ルール♪

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて、5名にバトンを回す。

バイト ○:大学に入ってバイトしたけど1年でやめt

海外旅行 ○:高校の時修学旅行中国でした。あと家族で韓国とk

ギター ×:ドレミくらいならひける(経験値は入ってませn

ピアノ ○:3歳くらいから小6までやってましt
     今はまったくできませn
     
ヴァイオリン ×:聴いたことならry

メガネ ○:ないと生きていけない(ノ∀`)
     両目とも 0.01以下な訳でry

コンタクト ○:前はしてたけどお金と朝起きてコンタクトをつけようとすると
なかなかはいらないのであきらめt

漫画喫茶 ○:高校のときいったきがします。今はいってないねー(´・∀・`)

ネットカフェ ○:高校のころry

油絵 ×:なんですかそれは・・・(´・∀・`)(即死

エスカレーターを逆走 ○:自らの限界に挑戦してます(謎

自動車の運転 ○:部活の車ならいくらでも運転してます。車もってない(ノ∀`)。あとビッツとかレンタカー運転したりそれなりに出来ますよ。

バイクの運転 ×:免許取るとき原付の講習あるんですが触りもしませんでしt

金髪 ×:茶髪ならあります。今はやってないですy

ピアス ×:怖くてできません・・・(チキン

ラブレターを貰う ×:ヤブレターなら貰いました(実

手術 ×:いたって健康でs(そろそろなにかくるかも(==;

イヌネコを飼う ×:子供のころ飼おうと親に言っていたのですが両親とも働いてて家に誰もいなくなるので無理でしt
         それで熱帯魚なら手が掛からないってことで未だにいます。

一目惚れ ○:ありますよぇぇありますとも!(何

幽体離脱 ×:やってみたいです(死

前世の記憶 ×:まったくありません。OS再インストールされてます。

ヨガ ×:やろうとして無理だと悟りましt

OSの再インストール ○:PCが重くなったら時々やってます。ただ最近はそこまでゴミ溜まってないと思われます。(謎

妊婦さんに席をゆずる ×:会ったことありませんね~(´・∀・`)少子化ですね(勘違

コスプレ ×:やってみるk(即死
      周りにやってる人いないのでわかりません

ジャケ買い ?:∩( ・ω・)∩おてあげでs

学級委員 ×:メンドクサイと言ってた人の中の一人でs

異性に告白 ○:かなり勇気いりますy
      そういえば・・・なんでもない λ......
同性から告白される ×:・・・されたら冗談と取ります

喫煙 ×:副流煙ならry

禁煙 ×:副流煙をry

酔って記憶をなくす ○:大学入って3回ほどあります。。。迷惑かけてごめんなさいorz

出待ち ?:(´・ω・`)???

飲酒運転 ○:飲んで他の酔っ払い送ったりしましt(危

公文式 ○:体験でならry

進研ゼミ ○:一時期あります。あってもしてなかtt

結婚式に出席 ○:祖父の従兄弟の子供の結婚式にでました

葬式に出席 ○:じぃちゃんとかオジサンとか友達とか出席しました

幽霊を見る ×:霊感なんてありませんから┐(´ー`)┌

ピンポンダッシュ ○:若気のいたりってやつでs
          
同人 ×:コレは経験にはいらないのでふぁ?;

ドラクエ ○:ドラクエ3しかやったことありません

ガンダム ○:アニメなら見てました
      
骨折 ×:生活が乱れてる割に健康でs

献血 ×:血は採られるんじゃなく採るほうでs(マテ
    やってみたいきもしますが低血圧でs
失神 ×:たぶんないはず・・・

風俗 ×:お金ないからイケマセン(問題外
    
万引き ×:友達に誘われてやりましt(ウワナニヲスルヤm

補導 ×:逃げますから!!!(ぉ

女を殴る ○:妹とけんかでアルキがスル(遠い目

男を殴る ○:それはもうry
      
就職 ×:仕事したら負けだとおもってまs(即死

テレビ出演 ×:出演料高いのでry

ラグビー ×:サッカーとかバスケとか野球とかじゃないのがミソですね(´・∀・`)

合コン ○:まぁボチボチ高校で2回くらいしk大学で1回でかね。。。

北海道 ○:毎年欠かさずいってますy(すんでるのが北海道ではないでs

沖縄 ×:一番南にいったのは鹿児島まででs

電車とホームの隙間に落ちる ×:あの隙間おちるのは危険なのでしないほうがいいと思いますy

先生に殴られる ○:殴り返せませんでしt(弱

徒競走で一位 ○:園児のときならry

同棲 ×:憧れる(*´ω`)

ストリート誌に載る ×:載るといいことあるんですかね(´・∀・`)

ナンパ ×:こころみたことならry(結局やってn

逆ナン ×:シテクダサイ!

渡す人5人。
(´・∀・`)・・・
難しい・・・(ぇ

っなっ○ん
っ那矢○
っSS(出来るものならやってみr
っ柚子(何度でもry
さっさん


|)彡サッ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
