さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



サンタクロスの帽子売れて(*´Д`)y-~~~ウマー!

どうもさっさんです(=゚ω゚)ノ

帽子(*´Д`)y-~~~ウマー!計画まんせーですw(何

今日は帽子170個くらい売りましたヽ(´ー`)ノ6Mくらい稼げまし

たよw明日も(*´Д`)y-~~~ウマー!したいとこですがテストが28日に控

えているのでそうもいきません┐(´ー`)┌

今日はサンタクロス帽子と羽毛狩りしてましたw(狩りはry

28日までなので頑張って狩りまくりです=w=
帽子だぜー!!


そして結果
戦利品

明日はテスト勉強頑張ります!(たぶんw

この記事に対するコメント


履歴見てたら見つけちゃいました!!!1
コメント一番のりひゃっほーい!
それはともかくサンタ帽子って儲かるんですね・・・
今日は帽子105集めて開けましたが、売れるなら売るほうがよかったなぁかと思いつつ、ついつい夢を追ってしまう自分・・・(´・ω・`)
あ、これからもこっそり通いますよ(ΦωΦ*)
更新頑張って下さい(*´∀`)b
リンク貼ってもいいかしら(´`*
【2005/12/27 03:37】 URL | 柚子 #Qb.FwjpM [ 編集]


( д)      ゚ ゚  !!
なんか見つかってる!!!!1111
履歴!!??
そんなのあるなんて
知りませんでしたよ(´-ω-`)
発掘おめでとうございます!!賞品はでません!!(ムシロモラウ
こっそり通ってください(≡゚∀゚≡)
リンクフリーですから何やっても(ry
こっちもリンク貼っちゃうZO!!(ぁw
見てくれる人がいるとは思いませんでしたYO
(゚Д゚)y─┛感謝!!!これからも更新適当に頑張るよ(*´ω`)
【2005/12/27 08:39】 URL | ssn #JEDSNSUk [ 編集]


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%B3%82%C1%82%B3%82%F1%93%B0%96%7B%95%DC%20&address=http%3A%2F%2Fssndouhonpo%2Eblog42%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

【2005/12/27 14:20】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/03 15:29】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ssndouhonpo.blog42.fc2.com/tb.php/2-e848b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
