さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



最近寒いですよね~・・・ごめんなさいウソデスorrrzzzzzzzzzzzzzz
日本中で雪が降ってるのにこっちじゃ全然降ってませんよ(゚Д゚)y─┛~~
雪積もったのって12月で最後ですよ(*´ω`)

12月クリスマス時に確か雪が積もってて友達グループで童心にかえって雪合戦しましたよっと⊂⌒~⊃*。Д。)-з
あれですwたまに、雪だといいなぁ~っと、思えるとこに住んでてよかtt(ぁ
でも、雪国では雪かきが命にかかわるというのニュースで見てると雪。バカに出来ませんね(==;
この冬は相当な寒波で観測史上、上位に入るらしくみなさんも病気とか体調管理には気をつけましょ(;´Д`)

最近の朝の日常は、
朝おきてまずコタツをつけますYO。そしてうちの目覚まし時計は30分間5分おきに起こしてくれるので2度寝3度寝しまくりでコタツが暖まったらすばやく移動しますwこのときだけ最速ですwシルフ+紅炎セット効果+スピードUP+ペット迅速+α くらいです(謎
そしてこたつで生活(マテ
今日はこたつから抜けたのは必要最低限ですよ(゚Д゚)y─┛~~
今日、学校いってませんがなにk?(休みでs

水曜日休みなのにメンテでTWの時間がry(ぉ

明日テスト故ネマス(勉強は明日・・・必ず・・・
ベッド|)彡ゴソゴソ


この記事に対するコメント


見つけた(´・ω・`)
ブックマーク完了(´゜ω゜`)b
これからも見ていくぜw
【2006/01/13 00:39】 URL | SoulShot #KBwqQFSI [ 編集]


覗きは犯罪ですよ~?(即死
【2006/01/13 11:22】 URL | ssn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
