さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



最近気づいたんですが火力が足りませんw(きづけy

今日も鎮魂いってインクリ出してきたんですがやっぱり火力ないと相手からのダメージが多くてPOTがどんどんなくなっていきます(´-ω-`)

てか7Fだと気合が解けるんですよね(´・ω・`) (気合5分

もうボスに時間のかかることかかること(ノ∀`)

火力が恋しい時期ですw生暖かい目で見守ってくださいw(何


んで今日の狩りw(ぇ。
今日は久しぶりに墓に行ってきましたwだってお金がががそれに火力もmm
知り合い誘ったらCP6以外で墓いったことないとのことでちょっとだけ案内?しつつ監獄でレアだしてました⊂⌒~⊃*。Д。)-з

赤い射手の砲撃w

このエフェクトかっこいいよね=w=b

延々これで狩りしてましたw(リスクMPSPのほかに1kseedかかります
一回使うごとに1k結構いたいでs
でも墓6Fだとばんばん撃てて(・∀・)イイネ!!
レアが出てくれるとハッピーになりますw
犬耳とか星ピアスとか42武器とかw
星ピアスはインクリ突っ込むかな(  ̄- ̄)トオイメ(まぁインクリ溜まったらして見ますね

墓での収入

犬耳3 星ピアス4 16&20武器多数 プレタ笛3 42武器4 ログ角13 こんな感じ?w(キクナ
犬耳は2個がMAXだったので売却
16&20武器はカウル売りして全部で1M↑
それからムスケルの角を回収して1級バインド作って販売
安く売ったので即売れでしたwてか同じテチさんが20個くらい買っていった(´・ω・`) 3回くらい未バインド専門店開きましたw

でさっさんが今日最初4Mだったのが今日終わりには13Mになってました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
( ゚Д゚)グラッチェ!!

って題名と違って充実してる気がががw

|)彡サッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
