さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



最近は暑くなってきましたねー。

クーラー涼しいです。ちょっと寒いです。(ぉ

5月病ならないです。いつも5月病みたいなものだからなのか!
GWは長野で遊んでました。
おとといの日曜0時→8時までカラオケいってました。
楽しかったよーw
結構体力続くもんだなぁと思いましたw
声は最後枯れかかったwGALYとか叫んでました。
またカラオケいきたいよー!

夏に向けておなか周りを引き締めます!キリッ(現在58kg

次の更新で体重減ってますように!!(ぁ

あと明日ホタル見にいきます。気が向けば明日は更新するかもね!誰も見てないけどね!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

二重盲検法と美肌とダイエット
二重盲検法(double-blindtest)とは、医薬品などの効果を検証する際に用いられる臨床試験の手法の一つです http://cord.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 01:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
