さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日はまぁ要塞戦防衛だったんですが、まったりしてたんですよね。

一番言いたいのは。。。。

門回復しちゃいYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

こっちはMPPOT掛かってるんだょウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

それだけです。。。=w=;

|彡サッ


この記事に対するコメント


普通に門を破壊できたらつまらないでしょう?
試練を乗り越えてこそ破壊したときの喜びというものが
【2007/04/22 13:01】 URL | ちゃな #Fm81lUyk [ 編集]


( ゚Д゚)!?
試練厳しすぎです><;
こっちはPKステで火力乙なのに><;
そっちは7K仕様。。。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
【2007/04/24 19:30】 URL | ssn #- [ 編集]


とりあえず更新するんだ!
話はそれから聞こう。
【2007/05/06 17:29】 URL | ogapon #- [ 編集]

信用倍率で30代,40代の転職の準備
信用倍率とは、信用買い残と信用売り残の比率のこと http://whizz.catvtestchips.com/
【2008/11/07 11:57】 URL | #- [ 編集]

将来価値と30代,40代の転職について
将来価値とは、現在の投資が将来の一時点までにどの程度の価値になるかを示したもの http://mewl.catvtestchips.com/
【2008/11/08 10:23】 URL | #- [ 編集]

えごま油のダイエット効果
えごま100g中には、αリノレン酸/56.0%、飽和脂肪酸・一価不飽和酸/25.4%、リノール酸系列/11.8%が含まれます http://mate.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 11:24】 URL | #- [ 編集]

活性炭で痩せる
木炭や石炭などを水蒸気や炭酸ガスで反応させたり、薬品につけて高温処理することで、部の表面積を広く持たせた吸着剤のこと http://southsearch.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 10:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
