さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



neta9

まったりしてました。
要塞観戦なんてしてませn(死
しかし、あれだ。ライオンハートの人たちは、死にまくりでしたのぉ(´ρ`)まったく復活POINTの対策してないもんだからどんどん死んでいってたy
かわいそうに。。。
ときどき走って戻ってきてる人も見かけたし。完全に準備不足ですのぉ=w=
最低限、準備くらいはしていればまだ楽しめたのでは?と、思ってしまったさっさんでした まる





そして気づいた。。。。
neta10


MRできないじゃんw
前は出来てた気がするのですがggg
まぁどうせ変わらないからしないですggg



あとCP0をしてきましたよっと=w=
今後ずっと繰り返しなのだろうかと心配でs(謎
原作読んでないから楽しみです まる


この記事に対するコメント


要塞観戦=まったりする時間(´・∀・`)
火木土日の日課?です(ぉ
【2007/03/29 00:34】 URL | 柚 #Qb.FwjpM [ 編集]


Σ(゚Д゚)?!
その考えはなかった(=゚ω゚)
【2007/03/30 21:34】 URL | ssn #- [ 編集]


逆に考えるんだ
いつもまったりしてるんだと
【2007/03/31 00:07】 URL | 士朗 #- [ 編集]


ヽ(`Д´)/それだ!(ぉ
【2007/03/31 08:21】 URL | ssn #- [ 編集]

フェレット
フェレットを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/204179/
【2008/11/10 21:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
