さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



昨日の流れでインクリいっぱいやってしまいました=w=(マテ

今日は今度のパッチでモナがどうのっという話があるので魔法石を使ってモナ作っておこうかとおもってインクリ済み75武器を探してましたw
でも見つからないので作ってみることにw

ビサク一個見つけてインクリGO-w

失敗しましt(アタリマエ
とりあえずインクリは取立てがいいのでインクリ狩りw(いつもどおりwついでに賢者もry
んでまた露店をちゃっかり徘徊 へ(へ´∀`)へ カサカサ

ビサク見つけたヾ(´ー`* )ノ♪→購入w
んでビサクにインクリGOぉおおおおおおおお!!!1(KIAIw

成功キタ━(゚∀゚)━!

成功wあれです。。。今波にのってます|-`)b
早速、合成⊂⌒~⊃*。Д。)-з
モナビサク合成w

ぇ?何か多いって?キノセイデス!!!
コレぐらい入れないと合成できないチキンでs
んで結果

モナデキタ━(゚∀゚)━! (謎


無駄に良補正ですw(モナの補正が変わればMRですから・・・w

インクリにハマリソウデス・・・(もうテオクレ
もう一個調子にのってインクリ
  ペルシャ猫→乂( ゚Д゚)

猫が消えたw(ry


んで夢売りPTがあったので行って見ましたw
結構な人数でいったので結構回れたんですがでてきません!!噂では某中華がAFKしてるんだとか(==;(誰もいけないので実際は分かりませんがね鎮魂にはいませんでしたよ今日は・・・夜でてきたかな・・・
んで夢だしレアもそれなりにでました(売りに行くはずが増えました;
アイテム落ちてるΣ(・ω・ノ)ノ

結局夢売りできずさんざん狩りwクノもでたりw久々で楽しかったですw
レベルも上がりましたw
サブテチレベルUPw


今日はインクリを3個と賢者8個ヽ(´ー`)ノ


どうでもいいこと↓

最近増殖してますね(ぇ
某シベたちが集まってました

鎮魂でよくみます(´ー`)yー~~

ネタ要塞戦

今日は要塞戦が突然あったので早速いってみましたYOw
ちょっと期待してたわけですが・・・
ネタでしt
攻め側2人とかネー(´・∀・`)
即効帰りましt
結果は
狐の勝ちでs
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
