さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日は面白い対談に参加c⌒っ*゚д゚)っ
neta7

まぁダンデの人のログにはOPで話してたので内容筒ぬk(ぁ
たいしたお話はしてない気がしますが同んなじ様なナヤトレイc⌒っ*゚д゚)っ
まぁどっちも知り合いなわけで=w=
まぁ楽しくお話できたのでは?っと思いますょ=w=
狩り方の話とか技の話とかまぁそんな情報交換的なお話でした。

実は二人が話し合っている間にサイフリシミュ(200テチステ)をしてたのは秘密(ぇ
無事目標度通りのステが出来たようなので一安心ですYO
それとクラブの中に魔キシミンと被る染色したマキシがいましってねぇ
被らないように染色変えました!
neta8

白=w=b
気に入ってはいないけどこれはこれでネタにry
実は、呼称変えたくてなにがいいかなぁ~って思ってたら偶然思いついたのが白・・・
(●´∀`)b OK!!! 染色してくる

って流れw
まず呼称ありきw次に染色w
完全にネタですw
日曜日は旅行に旅立ちますので、この日記も書けませんのでご了承くだs(( ´▽`)σ)´Д`)

この記事に対するコメント


魔キシミンと被る染色したマキシって誰?w
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
旅行∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい
@おみやげよろしく!

【2007/03/10 01:37】 URL | なやと #- [ 編集]


一回メイドの時に白染色やろうか悩んだ俺ガイル
背中が決まらなくて止めたけど( ゚o゚)
【2007/03/10 05:41】 URL | 士朗 #- [ 編集]


旅行楽しんでね~
ステフリありがとうですw
【2007/03/11 15:43】 URL | みゆさ #- [ 編集]

30代,40代で株式会社を起業
株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/
【2008/11/15 06:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
