さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



みごとに落ちました~w
みなさんお疲れ様ですw
相手クラブの感想としてそこまで強くはなかったように感じましたw
まぁ人数はいっぱいいましたね=w=
どちらのクラブも人が多くて混雑してましたね~w
今回はまぁ初防衛戦でしたし、DA232いなかったしw
4分でしたが、とりあえず防衛がどんなものかを感じたのではないかと思います=w=;(ぇ
要塞戦は個人でどうにかなるものではなくみんなでやるものなので、今後、レベルが上がったらPKステなどやってみると要塞戦は面白くなってくると思いますょw
DA232が作れるようになったらいろいろすることができますよw

とりあえず、
yousai26

お疲れ様でしたw
また機会があればみんなで要塞しましょw

要塞終了直後の掲示板w
yousai27

申請ハヤw
まだまだカルデア要塞は活発みたいですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


要塞お疲れ様ですw
私もまだまだです;;
でもね~
要塞してすごく勉強になったよw
次は覚醒目指して頑張りましょww
【2007/03/09 21:47】 URL | みゆさ #- [ 編集]

ユニクロ通販なら
ユニクロの検索サイト。浴衣、通販、Tシャツ、店舗、水着などユニクロに関する各種情報をお届けしています。 http://varjinflite.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 06:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
