さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



(=゚ω゚)羽毛狩りできね
kari8

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
即効やられます!!!
火力はそれなりにありまs
水晶とかで狩りしたり、今日は某テチさんに養殖連れられXDに逝ってまいりました=w=
火力もまぁまぁくらいでおいしくいただきました!!!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
わざわざ無理いってすみませn
おかげでレベルも上がりました><
今度の要塞戦で負けたらサイフリしょぉ、ウン、ソウシヨゥ

夜は旗してましたw
無制限でぼっこぼこにs
されました。。。
やっぱりよけれないとね=w=
まぁ対人の練習ができてよかったでs
POTディレイがあったのでみんな回復せずに突っ込んできて、
勝負が長かったw
楽しかったですZE=w=
次はちゃんと回避ステで勝負をばw


この記事に対するコメント



 ∧_∧ ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
【2007/03/06 02:40】 URL | 士朗 #- [ 編集]




               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!         
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、 
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、 ◎   ◎  ティウンティウン
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)) ◎
     //´``、     ミ ヽ           ◎
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))
 ̄ ̄ ̄ヽ.ー─'´) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 
【2007/03/06 20:00】 URL | 魔キシミン #- [ 編集]

コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100316/100356/
【2008/11/19 07:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
