さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日の夜に必死狩りしてペットがレベル2に移行しました。(ぁ
petto3

(´ρ`)えさも問題なしです。
いまのところペットスキルは生命、迅速です。
狩り効率が上がることに期待∩゚∀゚∩age
3月4日に要塞がありますが、それまでに@1レベル上げないといけませんね=w=;
ギリギリ要塞ステなので必死に頑張ります。
POTディレイ実装後初要塞なのでどんな感じか体験してきます=w=b
一番の悩みはPOTディレイですからね・・・w
前の仕様のほうがPKとかは面白いですね><;
狩りでは囲まれなければ前とほぼ変わりません。
もともとグリーンハーブとか使ってたから、こまめにPOTは慣れておりますc⌒っ*゚д゚)っマキシ初要塞w
もちろんPKPKPKPK状態異常頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)


この記事に対するコメント

パティシエと30代,40代の転職
パティシエは、洋菓子を作る職人のことをいう http://damfool5.misterblackband.com/
【2008/11/23 07:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
