さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



CP13-2をやってきました!
32F~48Fまで登ってきました!
( ´ー`)フゥー...長いょw
48Fからが厳しいらしいのでまた今度行きます!
いろんな敵と戦ってきました!
cp13-2

結構死にました!敵の攻撃がいつの間にか当たっているって感じでした!
HPを半分以下にしたら(-∧-;) ナムナム
アンデッド食らって(-∧-;) ナムナム

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
状態異常とかMP減るSP減るの繰り返しで疲れました@@;
PTの人がみんな強かったので結構スムーズに進んだように思います。
魔キシだと月光が環境マナ足りなくて使えません!!!
(・ー・)オワタ・・・ 
連に切り替えて叩いてましたw
連遅いよ連。今度また爆ステに再振りしようかなぁ=w=

CP13-2

必死に叩いてる図!!!!
48Fまで行けてよかったです!!!
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

澱粉と美肌とダイエット
澱粉は植物が光合成によって作る多糖類で直鎖状アミロースと枝分かれの多いアミロペクチンからなります http://lath4.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 04:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
