さっさん堂本舗

どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ 現在オンラインゲームTalesWeaver(TW)レンム鯖で活動中です。 このブログではTWでの活動内容などを綴っていこうと思います。



今日も誰かが昇天!
yousai15

なんか喜んでるように見えますがggg
楽しく行きましょ=w=b
次が山ですねw
薬使われたらきついでしょうねぇ~w
とりあえず私は頑張ってバイトするだけですバイト(社員ではない
あとあと・・・リアルでハプニングがあった某マキシ様
10センチくらいの蜘蛛が入ってきたとか
それで処理したとk
・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

えんがちょ!!!!!(ぁ

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



笑い事じゃない状況だn
ドンマイでs
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


×蜘蛛
○蝙蝠
・・・デスヨ
【2007/02/14 01:31】 URL | らでぃ #oeiHdhUc [ 編集]



Σ(゚Д゚)mjd
蝙蝠だったのk
ぇ?でも、なんかつぶしたとか言ってたような。。。
Σ(゚Д゚;)さらに笑い事じゃNEEEEEEEEEEEEE・・・
【2007/02/14 07:31】 URL | ssn #- [ 編集]


なんか私の話題がのってるじゃまいか'-'
あのあと・・・眠気に耐え切れず天井付近とんでる蝙蝠さん放置で寝ましたよっ(笑

んで朝おきたら洗濯物干しに逆さでとまって蝙蝠もねてたwwwwwww

さっそく足つかんで外にポイしまsた
【2007/02/16 07:28】 URL | でんでん #5WBiuDTc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

さっさん

Author:さっさん
どうも、さっさんです(=゚ω゚)ノ
MMOオンラインTalesWeaver(TW)のレンム鯖にちゃっかり不法滞在しています。1stはミラ。浮気とかもします。(ナヤとかマキシとかry
クラブ名:Dandelion(たんぽぽ)基本的に楽しくをクラブ方針にしてます、ぇえ、たぶん。(ぉ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
